青色の薔薇と虹色の薔薇
作者:空丘ルミィ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

珱瑠 耀  2019年09月20日(金) 16:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

「青色の薔薇と虹色の薔薇」の完結おめでとうございます。並びに、お疲れ様でした。llightです。
オリ主×あこの作品と言えば幾つか挙げられましたが、こういった「秘密を持ってバンドと接する」というのはとても新鮮な感じがしました。
あこの無垢な感情にだんだんと惹かれていく藍冴の心情、オリキャラを交えたオリジナルのストーリー、そしてあこと夏海のこの小説オリジナルの対話と、何を取っても素晴らしい文章力、表現力で自分の心が掻き回されるような感覚になりました。
「君との出会いは偶然か必然か」に続いてとても楽しい作品でした。
改めて、「青色の薔薇と虹色の薔薇」の完結本当にお疲れ様でした。
また次に作品を出すのであれば、ゆっくりと待っています。
長文失礼しました。
それでは。(`・ω・´)ノシ

返信:空丘ルミィ 2019年09月20日(金) 19:27

作者の空丘ルミィです。
この度は「君との出会いは偶然か必然か」と「青色の薔薇と虹色の薔薇」をご読了していただきありがとうございます。前作の「君との出会いは偶然か必然か」は初投稿作品として、オリキャラは主人公と主人公と麻弥の間に産まれた双子だけと、初めての作品だったのでオリキャラは少なめにしてみました。2作目の「青色の薔薇と虹色の薔薇」は二作目ということもあり、6人くらいのオリキャラを作ってみました。昔亡くした幼馴染、ずっと遊んでいた幼馴染、3年間同じクラスになった弄られ男子クラスメイト、(前略)お世話好き女子クラスメイト、主人公とあこの間に産まれた双子・・・次回作でも何人か入れてみる予定です。
あこは最初、実は苦手でした(本音)。でもメモリアルエピソードを読んだりしてるうちに好きになっていって、気が付いたら主のベスト5の推しになっていました(本当です)。「君との出会いは偶然か必然か」は麻弥をヒロインにしたものでしたが、試作だったのでとりあえず推しを書くことにしたんですが、思いのほか楽しかったのであこがヒロインの「青色の薔薇と虹色の薔薇」まで手を出して無事に2作品とも完結させることができました。こうして感想を書いてくれたllightさんを始め、たくさんの方々に読んでいただけてるようで感無量でございます。次回作は皆様のアンケートの結果次第ですが、読者の皆さんに楽しんで読んでいただけるように全力で取り組む所存です。
まだまだ初めておおよそ1か月程度しか経ってない素人ですが、これからもよろしくお願いします。
長々と失礼しました。


でっひーー  2019年09月01日(日) 19:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヒロインはあこちゃんって事ででいいですか?

返信:空丘ルミィ 2019年09月01日(日) 22:39

ご想像にお任せします(ニコッ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み