スネーク氏の潜入レポート調査
作者:夢現図書館

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

orotida   2019年10月12日(土) 11:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

着々と死神の足音が聞こえる。

やっぱレーションとはまず飯の代名詞か

返信:夢現図書館 2019年10月12日(土) 12:00

血式少女隊は『期限切れ』のレーションを食べてますがね、後、壁とか……。


投稿話順全話感想

一般通過提督  2023年09月23日(土) 14:27 (Good:0Bad:0) 118話 報告

>テッキュウ
自分スプラ2の途中までしかやってないからテッキュウが如何程のモノなのかが分かりませんな

返信:夢現図書館 2023年09月23日(土) 18:53

 割と鬱陶しい存在の様です。唯一、弱体化措置が取られた程。タワーとカタパッドと並んで害悪シャケだそうです。


orotida   2023年07月30日(日) 11:52 (Good:0Bad:0) 117話 報告

蛇とはいえ不味いものは不味いのか

返信:夢現図書館 2023年07月30日(日) 12:08

 侵食体は不味いでしょうね。元々、人間ってオチのパターンはソレなりにありますし……。


一般通過提督  2023年07月29日(土) 10:20 (Good:0Bad:0) 117話 報告

>ダンボーラー
出たよMGS2サンズオブザリバティネタ

-追記-

>……え? そうでしたっけ……?
ダンボールに入った変人()撃ってプリスキンにかけると『何故か』キレてて説教されますね。

返信:夢現図書館 2023年07月29日(土) 09:06

 ……え? そうでしたっけ……?


orotida   2023年06月13日(火) 12:34 (Good:0Bad:0) 116話 報告

機械をなんだかんだで食うんだろうなと思ってました(小並感

返信:夢現図書館 2023年06月13日(火) 20:02

 機械と言うよりも『キカイ』と言う名前の食べ物かと考えているのでは……?


ルーシー ID:aGKCJYQM  2023年06月10日(土) 19:33 (Good:0Bad:0) 116話 報告

>「大丈夫だ、問題ない。俺は至って正常だ」

 『え゛……⁉︎』


全読者の気持ちが一つになった瞬間であった。

返信:夢現図書館 2023年06月10日(土) 19:56

 本人が言うとどうして、信用ならないのでしょうか……?


orotida   2023年05月05日(金) 12:26 (Good:0Bad:0) 115話 報告

原作的には正しいのでこれでよし

ウニ娘はさあ

返信:夢現図書館 2023年05月05日(金) 12:36

 うに娘が裏でイタズラしていた模様……え?


一般通過提督  2023年05月05日(金) 09:18 (Good:1Bad:0) 115話 報告

発狂大佐の言葉が刺さる刺さる……………………
ウマ娘やらなきゃ………………
あっあとAVAとWTとEnlistedもだ…………
ドルフロ………………ウン



とりあえず健康には気をつけよう!
もう視力カッスカスやけどな!

返信:夢現図書館 2023年05月05日(金) 09:47

 大佐発狂、らりるれろ。


orotida   2023年05月04日(木) 21:23 (Good:0Bad:0) 114話 報告

美味かったのでヨシ。

返信:夢現図書館 2023年05月05日(金) 05:23

 偶には美味しいモノを食べないといけませんしね。


フクロウ・三木  2023年05月04日(木) 19:33 (Good:0Bad:0) 114話 報告

こんにちわ。
このシリーズを知ったのは少し前ですが、大変楽しく読ませてもらってます。
所々知っているネタが散りばめられていてとても面白いです。
息抜きでの投稿とは聞いていますが、とても楽しみにさせていただきます。

(6行省略されています)

返信:夢現図書館 2023年05月04日(木) 21:09

 見た目はカニっぽい。まぁ、カニ嫌いなパラメディックはノーサンキューでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み