セいしゅんらぶこメさぷりめント
作者:負け狐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

朱鯉  2019年10月13日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

安心してください、バカップルですよ
素直になる八幡はいいものだ

さらっとゲスいのがセメント葉山のいいところですね
人間味があって魅力的です
でもゲスイケメンの末路は決まってるんだなぁ(悲しみ)

返信:負け狐 2019年10月14日(月) 17:42

バカップルか、じゃあ安心安心……?

原作と比べると葉山も大分なんというかアレになっているんですが、案外受け入れてもらえているのでそこら辺はよかったよかった、と。
まあゆきのんがもっとアレだし、感覚が麻痺しているのかも……。

あ、今回の話では一応死なない、ような気がする、かも、しれない……。


maru114  2019年10月09日(水) 08:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

語る相手がパンさんを嫌いにならないラインを見極めながら全力でパンさんを語ってくるゆきのん、怖い……。

八幡とガハマは、バカップル状態がデフォなので何の問題も無いですね!

返信:負け狐 2019年10月14日(月) 17:38

嫌いになられては本末転倒なので、そこは気を使います。
まあこの話のゆきのんはもっと他のことに気を使えよと言われればその通りなんですが。

うーむ、バカップルがデフォかー……じゃあ、いっか。


宮台智賀  2019年10月08日(火) 23:55 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まさか続編があるとわ。
やっぱりこの作品の由比ヶ浜は最高にかわいいな。

返信:負け狐 2019年10月14日(月) 17:36

思い付いたものを思い付いたまま書くノリなので、後日談やっちゃいました。

とりあえずガハマさんが可愛い、と思ってもらえるだけでも甲斐があるってものです。


ヤ~マン ID:ojAMPY1o  2019年10月07日(月) 06:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

おはようございます、更新お疲れ様です。バカップルやってますね平和だなぁ(ほっこり)
おや?エビナのようすが?
ゆきのんとパンさんが合わさり最強になる。

返信:負け狐 2019年10月14日(月) 17:35

まあ付き合ってるんだし、バカップルでも問題はないな、うん。

葉山といろはすの話のはずが、何かちょこちょこ海老名さんが混ざり込んであれどっちかメインだったっけ感が。

ゆきのんは、うん、もう最強ですよ、ある意味。


踊り虫  2019年10月07日(月) 00:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

十二分にバカップル、だぜ(吐糖)
MAXコーヒーなんざ目じゃないぐらいに甘甘ですわい。

いいぞ!もっと糖を吐かせるんじゃ!


そしてゆきのんのパンさん熱とそれがトラウマになってる葉山君。きちんと腐れ縁的な幼馴染感があってイイネ!

返信:負け狐 2019年10月14日(月) 17:33

バカップルなのかー……。
まあ、止めろという意見はないようなのでこの調子で行きます、書いている本人がどの調子かは分からないけれども。

ゆきのんと葉山はなんというか、恋愛感情の全く無い幼馴染的な、そんな感じを目指し始めてる感ががが。


Una  2019年10月06日(日) 23:22 (Good:1Bad:0) 6話 報告

>わたし一色に染め上げてみせます

一色だけにってか。

返信:負け狐 2019年10月14日(月) 17:30

はっはっは!

……いや、ホント、そうなんですよー……ちょっとうまいこと言ったかなって、思って……。
どっかで使われてるだろうなって、思いながら、つい……。


投稿話順全話感想

焼き鳥提督  2021年08月24日(火) 14:40 (Good:0Bad:0) 23話 報告

先生…続きが…欲しいですッ!


朱鯉  2020年04月19日(日) 21:26 (Good:1Bad:0) 23話 報告

愛の人は後輩から恋愛の神様みたいな印象持たれてそうですね
はやはちもそろそろ腐れ縁として馴染んで来た感が有ります。
基本的に立場が弱い男同士愚痴りあっていきそうな関係ですねぇ

父幡ヒゲ生やしてもいい身分だってなると結構な職業の可能性があるんですよね…
まあ人格的には八幡の親父なんですが
正史世界線は八雪結親父達の繋がりが出来てしまったあたり恐ろしいぞ♂

一方セメント世界線で一番不憫なのは間違いなくパパのん。
家族に男一人でアカン方向に強化された姉妹プラス嫁がアレ。
うん、おつらぁい。


maru114  2020年04月19日(日) 20:59 (Good:0Bad:0) 23話 報告

親父殿、いいキャラしてますね。
というか、親父殿もガハマと付き合ってること知ってたのか…。

折本との漫才のような会話も相変わらず面白いです!

折本との会話や葉山との会話に、ところどころシリアスさんの影が見えるような……。


朱鯉  2020年04月11日(土) 14:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

うーむ、これは折本大乱舞の予感
八幡はきっちりデレるから可愛いですよね
だがしかし、あくまからは逃げられない!

葉山はまあ、生きろとしか…
ゆきのん以上に大打撃を与える相手が吹っ切れないあたりほんとに好きだったんだろうなあ
だが女性の胸に貴賤は無いから死ぬのも仕方ないね♂

返信:負け狐 2020年04月19日(日) 14:47

原作と違って折本の気安さケージマックス振り切ってますからねぇ……。
まあ、どっちにしろ八幡はガハマさんにデレるんで問題ないですけどね。
尚今回は自分から悪魔の餌になりに行った模様。

原作の葉山との一番の違いは多分この辺じゃないかな、と個人的に思ってます。
問題は好きな人がアレだった件でしてね……。

まあそれはそれとして葉山はおっぱい星人(捏造アンチ感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み