蛇王龍、海賊になる。
作者:初音MkIII

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆいニキ  2021年11月21日(日) 23:55 (Good:0Bad:1) 1話 報告

ダラ・アマデュラ設定もの好きだから、ブックマークは外さないで更新をしつこく、ねちっこく待ってますね
( ˆᴗˆ )


たぽ  2021年10月24日(日) 15:20 (Good:26Bad:17) 1話 報告

途中で読むの辞めたから今後どうなるんか知らんが、主人公は展開に愛されてるっていうのを理解してて、その所謂ご都合主義を否定するのにご都合主義により生み出されたオリジナルの最強を使うのは笑う
二次創作って原作が好きだから作るもんだと思ってたけど違うんだな
勉強になったわ


青き炎の解放者  2021年04月10日(土) 20:34 (Good:1Bad:3) 1話 報告

普通に考えれば今までの出来事が奇跡と言ってもいい。
ご都合主義が発生しなければルフィは七武海、エネルを倒せる筈がない。
そもそもこの時点で覇気を纏えず、地力も未だ七武海レベルに及ばない。当然他の船員もそれより遥かに弱いのだから。

さてさて、そろそろエースの公開処刑だけどインペルダウン陥落しそうだけど白ひげVS海軍の頂上戦争やるのかな〜?

返信:初音MkIII 2021年04月11日(日) 02:44

感想ありがとうございます。

まぁワンピースって原作からしてかなりのご都合主義ですよね。なんか妙にルフィが周りから好かれるし。
カタクリ戦とか普通に勝っちゃうとは思いませんでしたよ。


頂上戦争はやってもやらなくても結局マデュラは特攻してきますね、たぶん。


Mr.KIM  2020年12月10日(木) 01:20 (Good:19Bad:26) 1話 報告

ルフィアンチさえ無かったら普通に面白いと思う。嫌いだというのは勝手なんだけど、ここまで露骨に落ちぶれてるとそりゃオリ主の主人公補正とご都合主義マシマシだと言われても可笑しくはないですね。


藤丸ぐだ男  2019年11月04日(月) 15:15 (Good:3Bad:2) 1話 報告

とりあえず初見で思った感想をぶちまけておこう


鬼!悪魔!ダラ・アマデュラ!
どうせ古龍に認定される前はガララとかと同じ蛇龍種だったんでしょ!?

以上ww


サマーブック  2019年10月15日(火) 10:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一応、悪魔の実は海に嫌われて浮かないって事だから、壊れた木片に捕まってたって事にしたら万事解決だな!
木片をビート板にしてプカプカ泳いでた的な?


社畜の鑑  2019年10月05日(土) 03:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

センゴクさん…苦労人過ぎて涙が
だが悪いね…倒れてる間に大切な軍艦が大量に海の藻屑になっちゃったんだ☆(トドメ
でも大丈夫…倒れてる間の仕事は三大将がやってくれるSA☆(ぶん投げ

モモンガさんだけでなく他の船員達も帰れたら大将3人ぶん殴っても許されると思うの

規格外な大きさの蛇王龍で覇気や六式使われるとかもう無理ゲー

返信:初音MkIII 2019年10月05日(土) 18:14

感想ありがとうございます。

今回の顛末を聞いたらいよいよセンゴクさんはストレスで死んでしまうかもしれない。
クザンとか書類仕事できるのかなぁ……。

なんか海軍って割とブラック企業なのでは。

六式は力をセーブするためにあえて使っているところもあったりします。


ジャギィ  2019年09月27日(金) 15:19 (Good:0Bad:1) 1話 報告

世界政府と天竜人が滅したくなるほど嫌いなマデュラ…フラグは折れちゃったけど、原作通り世界政府に宣戦布告して天竜人ブン殴っちゃったら、ルフィとも仲良くなるかも?

返信:初音MkIII 2019年09月29日(日) 02:39

感想ありがとうございます。

どうでしょうねえ。
ゆっくり話す機会があれば気に入るかもしれませんが。


アクルカ  2019年09月11日(水) 06:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヤベぇ、ヤベぇヨ。 ナニがヤベぇって色々ヤベぇヨ⁉️

-追記-

無表情で声が小さい美幼女はいいものだ。

返信:初音MkIII 2019年09月11日(水) 15:25

感想ありがとうございます。

なんとなくそういう美幼女は毒舌系が似合う気がします。


Fren ID:FAWpKqCk  2019年09月05日(木) 06:54 (Good:2Bad:4) 1話 報告

アンチ麦わらはやめたんですか?
麦わら大嫌いって宣言してたのに

返信:初音MkIII 2019年09月05日(木) 14:01

感想ありがとうございます。

展開的に無理がありそうなので外しました。
アンチ・ヘイトタグは付けたままなので、割と麦わらが酷い目に遭う方向には行くと思いますが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み