蛇王龍、海賊になる。
作者:初音MkIII

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

羽屯 十一  2019年10月09日(水) 01:32 (Good:3Bad:0) 23話 報告

フランキー置いてったからゾロも勘違いに気付きそう。
ただのファンだって事は聞けば分かるだろうし、ゾロは卒倒したりしてw


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2019年10月08日(火) 02:00 (Good:16Bad:2) 23話 報告

原作組フルボッコなの草

ゾロが抜ける→純粋に戦力の大幅低下
フランキー居ない→船大工無し、船のメンテナンス不可
宝樹アダムはマデュラの船に→サニー号無し、これからの航海に耐え得る船無し
(6行省略されています)


konkon2  2019年10月07日(月) 21:41 (Good:14Bad:0) 23話 報告

幸いと言うとアレだが、ゾロは他の役割を持たない純粋な戦闘員なので船の運航にはあまり影響が無い。
現状、船は無いが資金はある。
状況だけ見ると、そこまでキツイ訳じゃない。

問題は今回の負けをどう受け止めるかだな。


わとすこ  2019年10月07日(月) 19:58 (Good:2Bad:0) 23話 報告

勘違いが知らないうちに実質勘違いじゃなくなると言う非常に稀有な例

なんだこれは…たまげたなぁ…


ミー太郎  2019年10月07日(月) 11:58 (Good:11Bad:2) 23話 報告

原作組フルボッコで草ァ!!!


梅コンブ  2019年10月07日(月) 11:26 (Good:2Bad:0) 23話 報告

ゾロいない
フランキー(船大工)いない
船がない
船長のメンタル粉砕
エニエス・ロビーが崩壊した→ロビンの一件がない→あれ、ウソップどうなんの?

…詰みじゃん


Fate◆77.J2NADSA ID:BdagO5ao  2019年10月07日(月) 06:46 (Good:3Bad:0) 23話 報告

モモンガ中将……
頑張れ! 生きていれば頂上戦争後に旧マリンフォードGL第1支部G-1基地長になれるぞ!

ゾウゾウの実を食べた剣、ファンクフリード。
像としての意識があるがために……
(6行省略されています)


cheers!  2019年10月07日(月) 05:26 (Good:5Bad:2) 23話 報告

これはこれであり。ルフィ好きだけど、最終的にはなんとかなるっていうのが嫌。汚い大人になっちまったもんです(笑)
ちな個人的に好きなシーンは、第513話の救えないっ!!!です。(о´∀`о)


いやでも、副船長取られて戦力大幅ダウンしただけで、仲間や自分が死んでないのは流石原作主人公!豪運ですね!船はきっとウソップがなんとかしてくれるよ♡
ナミが獲られなかっただけマシマシd=(^o^)=b


お館様団長コンダクター  2019年10月07日(月) 03:30 (Good:8Bad:0) 23話 報告

???「……弱ェ奴は死に方も選べねェ」

実際勝ち目無しな戦いに自分から向かったわけですし。
当の本人たちは意地通すために、負けるために向かったわけじゃないですけど。


しかしこれからどうするんだろう。
そもそもウォーターセブン自体が実質蛇王海賊団傘下状態で、1億残ってるとは言え船作ったり売ってくれる奴がいるのかすら。
最悪というか唯一の手段が、船の墓場で材料漁って自作するくらいかもしれない。


ファミリア  2019年10月07日(月) 03:09 (Good:3Bad:0) 23話 報告

このままだと麦わら海賊団はSBSでたまに描かれてるなんかあった未来ルート一直線ですね。
このままウォーターセブンから動けずにエース死亡なんてニュースが流れたら致命傷(精神)になるかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み