ナンダーク・ファンタジー
作者:砂城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おるか人  2019年12月30日(月) 08:45 (Good:0Bad:0) 123話 報告

『あの男の息子』でキレるのは完全に八つ当たりのとばっちりだけど、三股の肉体関係(将来的に増える可能性大)をかけてる男が娘に粉かけてるとか父親としてキレて当然だからね。仕方ないね。

しかし、オイゲンほどではないにせよ娘をほったらかしな関係なので若干自業自得? この親子はわりと、上手くいったオイゲン親子なイメージある。リーシャも元来の生真面目な性格が無きゃグレてた可能性高いからなぁ……。

返信:砂城 2019年12月30日(月) 23:56

確かに……。いや、でもそういう意味ではグラン君も相当アレになる予定なのでもっと酷いかもしれません。つまりどっちに転んでもそうなりますね。グラン君は具体的な予測ではルリアともどかしくイチャイチャしている間にメーテラに食べられてアンスリアと夏の夜の思い出を作ります(適当)。

確かにそんな節がありますよね。まぁアポロの場合母親のことが引っかかっているのもありますけど。
それにしてもグレリーシャですか……アリですね←


るあー  2019年12月30日(月) 08:31 (Good:0Bad:0) 123話 報告

そういえば空図の欠片で思い出したけどナル・グランデ空域のアレスの空図の欠片ってどうするんだろ...。

┃ω・๑)ジィー(期待を込めた目)
これからも応援していますので頑張ってください!

返信:砂城 2019年12月30日(月) 23:37

アレスは……ネコババしますか!(まだ書いていないところなので未定)

まぁとはいえどんな感じにするかはある程度決めています。カタリナさんから貰えないのかな、設定的に。


ありがとうございます、ちょっとストックが減りつつありますが頑張りますよー!


黙示録  2019年12月30日(月) 02:29 (Good:0Bad:0) 123話 報告

グランなら良いけどダナンはパパ的にNG、これが親を知ってる者からする信頼度の違い・・?

返信:砂城 2019年12月30日(月) 23:35

戦友の息子と仇敵の息子だったらまぁ、そうなると思うんです。

もちろんダナン君はそこまでの非道ではないんですけどね。


red-river  2019年12月30日(月) 01:59 (Good:0Bad:0) 123話 報告

スーパーザンクティンゼル人の婆さんの様にすぐにダナンの中身を見抜けたら物理さんの出番はないのだが……

まあ、七曜の騎士に勝つのは厳しい…ってかダナン1人ではまだ無理だな……
負ける事もないだろうけど

返信:砂城 2019年12月30日(月) 23:35

実は娘想いなので熱くなっていたら無理ですね……。

そうですね、ダナンの今の強さとしては加入フェイトの十天衆に勝つくらいの強さから成長中なので。この作品では七曜の騎士の中でも弱い方と思われる黒騎士が十天衆五人を相手に負けるくらいの強さなので、今のダナン君では無理です。
ヴァルフリートさんは多分めっちゃ強いですよね、グランジータの父親がとんでもないのにそのライバルだなんて。


liol  2019年12月29日(日) 23:21 (Good:6Bad:0) 123話 報告

ヴァルフリ団長が完全にお父さんしてて草。
そりゃあ因縁浅はかならぬ相手(ド畜生)の息子とか、印象最悪ですもんね……。

しかしダナンからすればただのトバッチリ。ここは華麗な対応(物理)で丸め込むしかありませんねっ!

返信:砂城 2019年12月29日(日) 23:27

厳しくするのも認めてたりそれを乗り越えて成長して欲しいからだと勝手に思っています。というか娘に団長代理任せるのは明らかに贔屓でしょう。

ホントですよ。というわけで明日は物理で攻めます。まぁ、七曜の騎士相手に勝利するのは難しいと思いますけどね。


投稿話順全話感想

夜霧  2023年05月11日(木) 06:00 (Good:0Bad:0) 244話 報告

更新あって嬉しい!
続き待ってますけど無理はしないでくださいね(矛盾


神薙改式  2023年05月11日(木) 02:10 (Good:0Bad:3) 244話 報告

 更新再開ありがたい!!

 …って、あれ? そういえばこのフェイトストーリー…ナルメアが襲撃された影響で小さくなったのは覚えてるけれど、その後を知らない気がする…なんでだろう? ってか何で見れるフェイトストーリーでしたっけ?


KK0214  2023年05月11日(木) 01:09 (Good:0Bad:0) 244話 報告

久しぶりの更新あざます!


カラス ID:W1MHFsAk  2023年12月05日(火) 17:59 (Good:0Bad:0) 243話 報告

続きがめちゃ気になります!!


ヘルシング卿  2022年01月11日(火) 10:23 (Good:0Bad:0) 243話 報告

最終解放あるキャラのみらしいどフェリはどうなるんだろ?
最終解放あるけど通常とリミテッドあるし

返信:砂城 2022年01月18日(火) 22:07

通常の最終解放があってリミテッドもある場合は、元々リミテッドのキャラと違って現状より強くなる余地があれば、という感じですね。そのキャラのフェイトエピソードによるところなので、断言は難しいかもですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み