ナンダーク・ファンタジー
作者:砂城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

玖重  2019年10月02日(水) 23:08 (Good:1Bad:0) 31話 報告

本物より有能な偽物のせいで居場所のなくなるハリソン君かわいそう

返信:砂城 2019年10月02日(水) 23:31

ハリソン君はアマルティア終わる話の後書きにその後の様子をちらっと書こうかと思っています。
どうなることやら、ですね。


レダル  2019年10月02日(水) 09:46 (Good:0Bad:0) 31話 報告

なんで今までこんな面白い小説を見つけられなかった俺...!!
話がめっちゃ面白くて、オルキスが可愛くて、主人公に魅力があって、原作の裏話読んでる感じがあって、原作にも忠実で、更新速度もとんでもなくて、もう一気読みしちゃいました
とにかくオルキスが可愛いです

返信:砂城 2019年10月02日(水) 23:28

そこまで言っていただけるとは、冥利に尽きますね。

本編では語られてない側なのである程度補完というかちょくちょく改変しちゃってますが、楽しんでいただけているなら良かったです。
更新はストックしてたので本編で言う「蒼の少女編」までは毎日更新できる、といいなと思っています。


オルキスの可愛さは本編とはまた違った感じにはなっていますが、章タイトル通りメインヒロインなので可愛さが伝わったなら嬉しいです。とりあえず今の章はオルキスをいっちゃん可愛くするのが目標なので、そう思う人が一番多ければ、いいですね。


んほぉ  2019年10月02日(水) 06:46 (Good:3Bad:0) 31話 報告

ハリソン退団しちゃうw
いやでも騎空士引退して俳優になった方が大成しそう

返信:砂城 2019年10月02日(水) 21:41

ハリソン君の末r……じゃなかった顛末は後書きでちょこっと書く予定です(笑)
彼の今後は如何に。


投稿話順全話感想

夜霧  2023年05月11日(木) 06:00 (Good:0Bad:0) 244話 報告

更新あって嬉しい!
続き待ってますけど無理はしないでくださいね(矛盾


神薙改式  2023年05月11日(木) 02:10 (Good:0Bad:3) 244話 報告

 更新再開ありがたい!!

 …って、あれ? そういえばこのフェイトストーリー…ナルメアが襲撃された影響で小さくなったのは覚えてるけれど、その後を知らない気がする…なんでだろう? ってか何で見れるフェイトストーリーでしたっけ?


KK0214  2023年05月11日(木) 01:09 (Good:0Bad:0) 244話 報告

久しぶりの更新あざます!


カラス ID:W1MHFsAk  2023年12月05日(火) 17:59 (Good:0Bad:0) 243話 報告

続きがめちゃ気になります!!


ヘルシング卿  2022年01月11日(火) 10:23 (Good:0Bad:0) 243話 報告

最終解放あるキャラのみらしいどフェリはどうなるんだろ?
最終解放あるけど通常とリミテッドあるし

返信:砂城 2022年01月18日(火) 22:07

通常の最終解放があってリミテッドもある場合は、元々リミテッドのキャラと違って現状より強くなる余地があれば、という感じですね。そのキャラのフェイトエピソードによるところなので、断言は難しいかもですね。


シノビガミ  2021年12月19日(日) 01:13 (Good:1Bad:0) 241話 報告

確かな満足+114514点

返信:砂城 2021年12月26日(日) 23:33

満足いただけたなら幸いです。

もう少し早めに更新する予定だったんですけどねぇ。
エイプリルフールなんてなかったんや……。


玖重  2021年12月19日(日) 00:50 (Good:1Bad:0) 241話 報告

Ifだというのにすごい濃密さだ…
堪能し申した

返信:砂城 2021年12月26日(日) 23:16

そう言っていただけると長くかけた甲斐があります。
まぁ、書く時間取れなかったというのが正しいんですけど。

一話完結にしようとするとどうしても長くなっちゃいますけど、
堪能いただけたらな幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み