ナンダーク・ファンタジー
作者:砂城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

16色のレイン・コーラス  2019年11月19日(火) 12:24 (Good:0Bad:0) 82話 報告

騎空団がスタートする前にゴールするのか?
恋愛タグもハーレムタグもないから失敗しますね()
こんな甘い空間じゃあ元々がアベックのキャラ以外は二の足を踏んで仲間にならないぜ……

返信:砂城 2019年11月19日(火) 23:59

確かに、と思ってタグを追加しました。一応成功する予定です……。

いやホントに。でも生真面目ちゃんが加入すれば多少秩序が整うはず……いや巻き込まれるか?


木乃悠  2019年11月19日(火) 00:41 (Good:0Bad:0) 82話 報告

昨日の夜、就寝前に更新されていないことを確認して『これで夢の毎日投稿も終わりか……』と枕を濡らした涙を返してください。
それは冗談としてこれからもお体に気をつけて毎秒投稿してください。

-追記-

そういえばパンデモニウムでグラン達と出会ったダナン君が妙に大人びた振る舞いをしてたのはそういうことだったんですね……

返信:砂城 2019年11月19日(火) 23:58

寝落ちでしたすみません。
毎秒は一分持たない上にちょろちょろ前書き書いてたら多分過ぎます(真面目)

あ、前後したりしてわかりにくくてすみません。
パンデモに行ったのはシェロと提携する前なので、アレよりも前になります。


サンコン(マウントベアーの山の方)  2019年11月19日(火) 00:06 (Good:8Bad:0) 82話 報告

これが黒騎士……?
ツンに極振りしていたキャラがデレるとこうなるのか……
ギャップがすごい!
かわいいなぁもう!!
お兄さん鼻血が止まらないぞ!

……さて、奥で修羅場がストレッチしている様子が見えるが気のせいかな?()

返信:砂城 2019年11月19日(火) 23:48

ありがとうございます。
黒騎士ってツンツンしててカッコいいところがあるのがいいところでもあるので。この作品だとそういうところが欠けるのはちょっとした懸念事項ではあったのですがね。

修羅場はいずれまた……。黒騎士とオーキスは関係性を考えると正面からぶつかり合うことはあまりないかもしれませぬ。


ケイアマノ  2019年11月18日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 82話 報告

普通に邪魔が入りそう(小並感)
ロリのオーキスにあんだけ煽られたらまあなるか…いろんな意味で

返信:砂城 2019年11月19日(火) 23:43

煽られたり背中押されたり、色々あったんです。

邪魔は……リーシャさんならすると思います。秩序の人なので。


蒼矢  2019年11月18日(月) 23:46 (Good:0Bad:3) 82話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしてます❗
R-18だすんですか?

返信:砂城 2019年11月19日(火) 23:41

ありがとうございます。

R-18は出しません。書けないので……。


投稿話順全話感想

夜霧  2023年05月11日(木) 06:00 (Good:0Bad:0) 244話 報告

更新あって嬉しい!
続き待ってますけど無理はしないでくださいね(矛盾


神薙改式  2023年05月11日(木) 02:10 (Good:0Bad:3) 244話 報告

 更新再開ありがたい!!

 …って、あれ? そういえばこのフェイトストーリー…ナルメアが襲撃された影響で小さくなったのは覚えてるけれど、その後を知らない気がする…なんでだろう? ってか何で見れるフェイトストーリーでしたっけ?


KK0214  2023年05月11日(木) 01:09 (Good:0Bad:0) 244話 報告

久しぶりの更新あざます!


カラス ID:W1MHFsAk  2023年12月05日(火) 17:59 (Good:0Bad:0) 243話 報告

続きがめちゃ気になります!!


ヘルシング卿  2022年01月11日(火) 10:23 (Good:0Bad:0) 243話 報告

最終解放あるキャラのみらしいどフェリはどうなるんだろ?
最終解放あるけど通常とリミテッドあるし

返信:砂城 2022年01月18日(火) 22:07

通常の最終解放があってリミテッドもある場合は、元々リミテッドのキャラと違って現状より強くなる余地があれば、という感じですね。そのキャラのフェイトエピソードによるところなので、断言は難しいかもですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み