バーチャルなんたらになることになった。
作者:霞身

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

本に付いてる帯を栞にする侍  2019年09月05日(木) 23:15 (Good:1Bad:1) 3話 報告

続けろ
……いや続けて下さい。

鋼の意志つったら呻き声100%減でしたっけ?産廃パーク製造機ジェイクの唯一使えるパークですよねww

-追記-

テキトーに言ったホントにDBDやってて大歓喜ww

伝わる人がかなり限定されるけど、DBDをVチューバー実況してほしい。(いやPUBGとか麻雀とかやってる時点で今更だけど)
個人的にはパーティー組んで手札公開×4入り血族とか、オブオブ弱音×4とか、一人じゃできないネタ実況して欲しい。凄く楽しい事になりそう(悪い笑み)

返信:霞身 2019年09月05日(木) 01:08

ジェイク君他のパークがちょっとゴミすぎるのがね……
失踪します♡


アサルトゲーマー  2019年09月05日(木) 17:16 (Good:9Bad:0) 3話 報告

おめぇの鋼の意思ガバガバじゃねえか!
じゃけんそのままガバガバでいましょうねぇ^~

普通に面白いのが卑怯すぐる。起訴。

-追記-

僕の作品のファンかよォ!?と思ったけどタイトルまでガバガバで草。追訴。

返信:霞身 2019年09月05日(木) 18:46

面白いんだからいいだろ上等ダルルォ
(意思は)いやーキツイっす
頭の中の赤城さん楽しく読んでます。

ほんまや草ァ!
だいたい合ってるし多少はね?(失礼)
また一周読むから許して……


キルギス  2019年09月05日(木) 12:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

新人Vの見どころ切り抜き動画につぅづるっこんだな所がありますねぇ!
凛音ちゃんのコラボ動画編待ってるので体に気をつけて毎分初投稿しろ♡

返信:霞身 2019年09月05日(木) 13:41

コラボ相手考えるのがめんどくさい♡
いつものライバーのお嬢様とガテン系のお姉様でええか(適当)


龍眞0316  2019年09月05日(木) 12:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お、モンスター(海外製)持ってきたから続けるんだ…
面白いぞ

返信:霞身 2019年09月05日(木) 13:39

モンスターよりレッドブル派です(裏切り)
感想ありがとナス!


Kohei0202  2019年09月05日(木) 10:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

善き
d=(^o^)=b

返信:霞身 2019年09月05日(木) 10:45

やったぜ。
のんびり待ってね♡


みえふぁ  2019年09月05日(木) 08:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お気に入りしました
続けやがれください

返信:霞身 2019年09月05日(木) 10:44

お気に入りありがとナス!
思いつかない限りかけないから待ってて♡


如月 時雨  2019年09月05日(木) 08:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続けろ続けろ続けろ....!!!!
は!?つい本音が!!!
スパチャかいきんまだー?

返信:霞身 2019年09月05日(木) 10:43

そう簡単にチャンネル登録者1000人、12ヶ月間の述べ再生時間4000時間は行かないからね、仕方ないね♂


死神の逆位置  2019年09月05日(木) 08:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続けないという鋼の意思?
……大丈夫大丈夫
サッカー部員の車が黒塗りの高級車に追突するぐらいの確率で砕けるんでしょ?
はっきりわかんだね。
じゃけん毎秒投稿して(はーと)

返信:霞身 2019年09月05日(木) 10:42

数あるホモビの中で一作しか知らないんですけど……よし、確率は低いな!
嫌じゃよ♡


奈子  2019年09月05日(木) 07:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続け(不屈の意思)
やっぱり可愛いとポンコツは合わさると最強なんじゃー

返信:霞身 2019年09月05日(木) 10:42

失踪します♡
ポンコツかわいい主人公の作品増えてホラホラ


草花内木蔭  2019年09月05日(木) 02:21 (Good:2Bad:0) 3話 報告

某緑色の小学生風性悪説の子思い出す口調で草

-追記-

大丈夫、あの娘も自称『真清楚枠の超新星』らしいから

返信:霞身 2019年09月05日(木) 01:13

本人は丁寧に喋って清純派のつもりらしいっすよ?()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み