バーチャルなんたらになることになった。
作者:霞身

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

セシリア-2  2019年09月06日(金) 13:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

日刊一位ですね。
記念に死ぬまで更新してください!(鬼畜)

絵描き(プロ)の知り合い曰く魂削れるほどに絵を書いて書きまくっていたら
ある日突然覚醒したそうです。
(7行省略されています)

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:09

やっぱりそういう人が居るんすねぇ
(本当に一位取っちゃって)笑っちゃうんすよね
毎日更新はもう無理そう……無理そうじゃない?


嵐陣  2019年09月06日(金) 12:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続きを書いたり書かなかったりしろ。

凜音ちゃんがイキイキして可愛かったので続きを期待してます。

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:40

凛音ちゃんがイキってて可愛かった?(空見)
書いたり休んだりします


溺死体  2019年09月06日(金) 12:03 (Good:2Bad:0) 4話 報告

明日も投稿してくれるって?わーい、嬉しいなー。

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:39

明日は多分間に合わないんだよなぁ(諸行無常)


こもももま ID:.YeNjaRI  2019年09月06日(金) 09:20 (Good:3Bad:0) 4話 報告

(オリジナルで日刊一位は)勲章ものですよ…。

新衣装楽しみにしてます!

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:38

(日間一位とか)笑っちゃうんすよね
頑張って描きます


老公  2019年09月06日(金) 08:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

意地でも評価上げて投稿させるぞコッチは

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:37

(やる気でちゃって)ヤバイヤバイ……
可能な限り書くけど明日は多分間に合いません


ロウアール  2019年09月06日(金) 08:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

毎日更新すると聞いて

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:36

明日は多分間に合いません♡


如月 時雨  2019年09月06日(金) 08:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

したらダメ♡ずっと続けてどうぞ

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:11

しちゃうぞ♡
毎日更新は無理そうです……


むっく  2019年09月06日(金) 03:55 (Good:1Bad:0) 4話 報告

失踪なんて許さないゾ

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:10

許し亭許して……
明日は多分間に合わないので更新しないです


H-COOH  2019年09月06日(金) 00:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

失踪しないで、つづいて♡

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:08

嫌どす♡
あ、明日は多分いつもの時間に間に合わないかもしれないです。


兎山万歳  2019年09月05日(木) 23:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

イッたぞ~!
1位おめでとうございます!

返信:霞身 2019年09月06日(金) 13:07

ほんとに一位取っちゃって笑うしかないわね
頑張るけど多分明日は間に合わないです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み