ツツジを嫁にするまで
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ROA二代目 ID:tO.cwrnM  2019年09月15日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 13話 報告

この世界に常識を覆す「とくせいカプセル」を使ったらエルフーンは「いたずらごころ」を無くす事があれば・・・爺2体使うしかなくなるかもなぁ?


藤丸ぐだ男  2019年09月15日(日) 13:57 (Good:0Bad:0) 13話 報告

......ん?ジョウトに用事?......気のせいだな

主人公は草タイプの嫌がらせ特化型ですか
自分は......トロピウスとかルンパッパは秘伝技要因でしたね.....これも全ては懐かしい思い出......今は秘伝技要因なんて要らないんや......自転車も無いのは寂しいし、技マシンも使い捨てじゃなくなったし......

(13行省略されています)


此花久遠  2019年09月15日(日) 05:21 (Good:3Bad:0) 13話 報告

リリーラきたー。(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
よびみずリリーラは(ゲームだと)入手大変だったけど、とても使いやすかった。
(よびみず解禁当時、某洗濯機メタとして大活躍してました。)
かわいいし。
きゅうばんの耐久型もいいけど、
(13行省略されています)


フィアー  2019年09月15日(日) 03:03 (Good:4Bad:0) 13話 報告

日間1位おめでとうございます。

ツツジかわいすぎかよオラァ

草タイプは弱点が多すぎるのがなぁ
(8行省略されています)


ベルク@チョモランマ  2019年09月15日(日) 02:56 (Good:1Bad:0) 13話 報告

これワンチャンツツジちゃん
青紫色のディアンシーとかいうレアなんてもんじゃないポケモンを手に入れる可能性が……


ボリビア  2019年09月14日(土) 23:56 (Good:6Bad:0) 13話 報告

カラーダイヤって貴重なダイヤだけど大丈夫なのか…?
研磨とかされてないクズ石だろうけど
いや、でも結構宝石食べるポケモンおるし、ポケモン世界では普通に見つかる石なのか?

返信:呉蘭も良い 2019年09月15日(日) 13:59

そこまで詳しく設定した訳じゃありませんが、まぁこの世界なら見つかるんじゃないかな?
それに、着色して作る人工ダイヤなんてものもあるし、多分へーきへーき(震え声)


ジェード  2019年09月14日(土) 23:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

リリーラキター!化石ポケモンだと好きなポケモンの一体なんです!
ユレイドルとかリフレめっちゃ可愛いですよね!


ぜや  2019年09月14日(土) 23:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

よびみずリリーラはリアルだとPDW産で今は地味に入手難易度が高いんだっけ…
どっちの特性になるのか楽しみです


もやし屋さん  2019年09月14日(土) 22:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

アーマルド&ユレイドル参戦!
化石ポケモンでは圧倒的に好きな2体の活躍が非常に楽しみです。

次回の更新を楽しみにして待っています!


CHA-2  2019年09月14日(土) 22:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ユレイドル良いですよねー
白黒やってた時に砂パの水受け要員に入れてたな懐かしい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み