隻狼ロール SAO縛りRTA
作者:腹筋崩壊二郎

▼感想を書く

感想

十目一八  2019年10月01日(火) 02:28 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お帰り、狼どの。

しかし、今思えば狼どのβテスターじゃないんすねぇ。

その方が却って早く済むんすかねぇ?

何でやさん最速排除ネタRTAとか頭に浮かびかけたけど、胸の内にしまっておくことにしたぞ。


多以良  2019年10月01日(火) 01:55 (Good:27Bad:0) 1話 報告

これはゲームではない現実だ(キリッ

でもエッチなのはダメでぇーす(は?

安 定 の ク ソ G M

カヤバーンは運営において無能、はっきりわかんだね


実際オオカミ=サンがやっていることはほぼ詰み状態のオワタ式からの悪あがきに近いので実質弦ちゃんプレイなのでは?
やったな巴流だぞ!弦ちゃん別に弱くないから、居合おじさんが掛け軸片付けてくれないのが悪いから


YSHS  2019年09月12日(木) 20:41 (Good:6Bad:0) 1話 報告

 死にゲー主人公が、死んじゃダメゲーをプレイとか、これもうわかんねぇな。


ロンピン  2019年09月12日(木) 10:47 (Good:1Bad:2) 1話 報告

逆に考えるんだ!!
6000人のホモ!!つまり170㎠74Kg24歳の女の子!…女の子?には興味ない勢だと
直結厨なぞ居ないんだと
えっ!?私?74Kgってお腹が6っつに割れてるなら
お腹が3段に割れてるならノーセンキュー!!
所でこのアルゴAI、多分オジコン拗らせるだろうから皆の力でキマシタワーを立ててこのRTA閉じ込めようぜ!!


壊れかけのradio  2019年09月11日(水) 02:38 (Good:15Bad:0) 1話 報告

>>ちなみに私は今回のために調整して隻狼本人と同じような顔と体格を引き当てました。

計測前から運要素とはたまげたなぁ…


曼陀羅  2019年09月08日(日) 14:34 (Good:18Bad:0) 1話 報告

沈黙多くて会話でタイムロスッてんよ~。うーんこのガバ、やはりコミュ力は必須なのでは?





ことこと茶碗蒸し。  2019年09月08日(日) 14:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

鼠「愛想は無いが、不思議と憎めぬ男よ。」


曇天紫苑  2019年09月08日(日) 02:01 (Good:7Bad:0) 1話 報告

>3年7ヶ月飛んで180時間54分22秒

これ淫夢関数じゃないのかゾ?(疑心暗鬼)

返信:腹筋崩壊二郎 2019年09月08日(日) 22:17

眼球汚染兄貴いい眼科紹介しようか


モニ男  2019年09月08日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>個人の感情に囚われて人を命の危険に曝さない
人を命の危険に曝さないなら、(ロスの)原因となる犯罪者プレイヤーは撫で切りやなって
え、人殺し?そんな個人の感情(倫理観)に囚われるわけないじゃんアゼルバイジャン
タイムは命よりも重いからね、仕方ないね

返信:腹筋崩壊二郎 2019年09月08日(日) 22:10

人の心を持たぬ者は、鬼である。
鬼でも出れば斬ろうと思います(柔剣)


フラット・ワン  2019年09月07日(土) 21:26 (Good:0Bad:1) 1話 報告

すっげぇ面白かったゾ〜自分ブックマークいいすか?
男の娘が、ISのRTAする小説に影響されてbiim一門の小説増えてウレシイ…ウレシイ…
淫夢要素レギュレーション違反遵守+114514点
ホモはうそつきはっきりわかんだね

犯罪(オレンジ化)禁止
》レッドにならないとは言ってない

(biim一門RTA走者特有のガバ)まーだ時間掛かりそうですかねー(ホモはせっかち)
これからも、体調に気をつけて、毎秒投稿してくださいお願いしますなんでもしますから!

返信:腹筋崩壊二郎 2019年09月08日(日) 22:01

ん?今なんでもするって言ったよね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み