隻狼ロール SAO縛りRTA
作者:腹筋崩壊二郎

▼感想を書く

感想

読む方から書く方へ  2020年02月14日(金) 18:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>るのを見ても、やっぱガチで長いよなぁと再認識しました(小並感)
 
 
> で  す  の  で  ぇ。

おう早く皆様のためにクッキー☆の文字書き起こすんだよ上達だろ


珈琲藩士  2019年10月02日(水) 23:28 (Good:112Bad:0) 3話 報告

ひとぉつ......!
更新は絶対。
このまま消えるなどと許されぬ。
......守れるかの?

(14行省略されています)

返信:腹筋崩壊二郎 2019年09月30日(月) 22:56

やってやろうじゃねえかこの野郎(杉谷拳士)!!
長らく待たせてしまってすみませんでした。


浜野花火  2019年09月13日(金) 21:45 (Good:2Bad:0) 3話 報告

本編とおま○けとの対比いいゾ~


なやなから  2019年09月12日(木) 05:25 (Good:5Bad:105) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


蒼牙  2019年09月11日(水) 20:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

目が濁るショタISRTAから来ました(激寒)
1話目冒頭より
カヤバーンを〇すか(おか/すか)
やっぱりホモじゃないか...早くホモルートのRTAも走って、どうぞ(過激派)
狼RTA完遂後でいいよ♡

...それはそれとして体調に気をつけて無理のない範囲でゆっくり頑張って下さい
普通に応援してます、胃薬と丸薬置いときますね


笛吹きの人  2019年09月11日(水) 13:13 (Good:101Bad:0) 3話 報告

効率を求めるあまり生米をボリボリしてる狼をみてアルゴに「オオカミ…米は炊いた方が旨いゾ…?」って言ってほしいみがある…




ヰ宮まいみ  2019年09月11日(水) 07:57 (Good:17Bad:0) 3話 報告

コミュ力クソザコが偽り無き事実だったとはたまげたなぁ、多人数プレイなゲームでこれって致命傷じゃないですかね……あ、だからコミュ力お化けなアルゴが相方なのか。おねーさんいいよね。


いこあん  2019年09月11日(水) 06:21 (Good:71Bad:1) 3話 報告

いつも語尾に何かつけてるキャラが混乱とかした時に素に戻るの凄い好き。そしてその後、冷静になって覚悟完了して語尾戻すのも更に好き

返信:腹筋崩壊二郎 2019年09月11日(水) 19:15

まじでわかる(語録無視)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み