私は呪われている
作者:ゼノアplus+

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

巡回中  2020年02月12日(水) 17:10 (Good:0Bad:0) 16話 報告

≫クフフ……それにしても美味しかったなぁ、コイツの感情
人の感情を味わってる……悪魔か妖怪かな?

返信:ゼノアplus+ 2020年02月12日(水) 17:20

字面だけ見たら確かに、そう見えますねw


ISEMEN  2020年02月12日(水) 05:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

OTONAは未来さん以外だと、現状唯一響から身を守りつつ世話を焼くことができる人間ですからね…勿論、響的にはありがた迷惑や明確な迷惑もあるんですが、未来さんに「悪いとこじゃなかったでしょう?」っていう程度には信頼してもいるという…。
クリスちゃん!?こっち方向に爆走するクリスちゃんとか初めて見る!?うん、なんというか…1つとして性的な描写ないのにエ○い…堕落と呪いを囁く響さん怖カッコよくてしゅき…。

返信:ゼノアplus+ 2020年02月12日(水) 07:10

まあ、フレンドリーに接してこようとする一面で大体の人は気がそがれたりしますからねぇ。信頼は置けなくても、二課を適切に判断してるのかもしれません……

最初は……こんな展開、予定してなかったんですけどね〜……いつの間にこんなこと書いたんだろうか……


投稿話順全話感想

ディアーチェ  2022年10月24日(月) 17:37 (Good:0Bad:0) 23話 報告

せめて1期の終わりまで……(´;ω;`)


ISEMEN  2021年12月22日(水) 12:26 (Good:0Bad:0) 23話 報告

未来さんを保険に使うなら、それこそ「逃げ延びる」為に使うのが正解やったんや…少なくとも、今生は櫻井了子として、科学者として生きてきたんだから、数々の「有り得ない」を実現してきた響を前にしたら、「必ず潰す」じゃなくて「潰せなかった場合を考える」のが建設的だったでしょうに…。
というか、フィーネのやったことが最終的にはすべて「魔剣生命体・立花響」を生み出すことにしか寄与してない…。

返信:ゼノアplus+ 2021年12月22日(水) 15:24

なまじ今回が最もうまくいっていたためにここで決める、という意志が大きかったというのが原作から感じたので(7つの音階を揃える部分とか)障害は取り除くべしという思考が今の響を形成する要因になりましたね。


さもえど  2021年12月21日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新お待ちしていました!

「災禍の顕主」とか「厄災」とか「この世の全ての悪」とかの類になってしまった響。未来さんだけだと呼び戻すのは難しいかも…
ガングニールが完全に飲まれてしまった…
呪い特攻により弱く、エネルギーは無尽蔵になった訳ですね。


更新頑張ってください。楽しみにしています。

返信:ゼノアplus+ 2021年12月22日(水) 15:25

是非とも未来には頑張っていただきたいところですね


Kntm ID:.SS5lBNE  2021年12月21日(火) 15:41 (Good:0Bad:0) 23話 報告

続編ありがテェ...楽しんで見させてもらってます。

返信:ゼノアplus+ 2021年12月21日(火) 21:46

ほんとにお待たせしました〜


色彩  2021年12月21日(火) 10:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ヒャッハー!!!!
待ってたぜ!!!!

返信:ゼノアplus+ 2021年12月21日(火) 21:46

本当にお待たせしました〜


色彩  2021年06月08日(火) 12:17 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってたよこの時をおおおおおおおお!!!!!!!

返信:ゼノアplus+ 2021年06月09日(水) 13:19

お待たせしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ISEMEN  2021年06月07日(月) 21:27 (Good:0Bad:0) 22話 報告

遂に人間を完全にやめちゃった響さん…感性はぶっ壊れてしまった見たいですが、感情は据え置きなようですし、きっと未来さんなら受け入れてくれるよ…うん。
そして、遂に地獄が始まる…この時点でまさかのファウストローブ、フィーネ逃げて!調ちゃんが乗っ取られちゃうから逃げて!

返信:ゼノアplus+ 2021年06月09日(水) 13:19

むしろフィーネが調に行ってくれないとザババが危ない!フィーネに色々掛かっているのが明らかにカオス!


デストーリー  2021年02月08日(月) 09:32 (Good:0Bad:0) 21話 報告

投稿お疲れ様です
最近一気見しました

めっちゃ都築が気になります!!!

受験頑張ってください

返信:ゼノアplus+ 2021年02月10日(水) 12:51

ありがとうございます!!更新は気長にお待ちください〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み