僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

ヒロアキ141  2019年11月19日(火) 18:58 (Good:0Bad:0) 100話 報告

ついに勃発
パワーコングリュウガVSステイン
さてさて、どうなりますやら
追伸
剣盾、自分は剣を発売二日目にかいまして、もうファイナルトーナメント、決勝まで漕ぎ着けました(そもそも買おうと思った理由がその日やってたポケんちという番組で紹介されてたから)

-追記-

おや?確か今、キョダイマックスできるニャース期間限定で配信してるのご存じない?

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月19日(火) 20:03

感想有難うございます

ゴリゴッリの近接ファイターの戦い、ある意味壮観。

私はもうストーリーは終わってるので、今はキョダイマックス可能なアーマーガアの捕獲に勤しんでます。
普通に欲しいので。

追記

持ってますけど、私はアーマーガアが欲しいんですわ。


公明  2019年11月19日(火) 17:50 (Good:0Bad:0) 100話 報告

白鳥は緑谷に身を挺して守って貰ったり、両親が自分を逃がす為に囮にしたりといろいろと申し訳なさ過ぎて、いろんなフラグが経っても可笑しくないですね。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月19日(火) 20:04

感想有難うございます

これでフラグになればいいんですけどね……


T.W.L  2019年11月19日(火) 13:22 (Good:0Bad:0) 100話 報告

えー、デク君『と一緒に』囮になったんじゃなくて、デク君『を』囮にしたのか……職業体験なんだからせめてどっちかデク君に付きなよ…
…つまりステさんはまだ鏡夫妻が想像以上のクソ(実子鎮圧の上子棄て)という事には気付いてないと……

そして何故にデク君鏡夫妻と一緒に居るん?グラントリノに行かなかったのか、それとも列車襲撃起きた後なのか。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月19日(火) 16:02

感想有難うございます

真性のクズですから、娘優先です。

列車襲撃後に二人に遭遇して、事情説明して同行させてもらってます。


ニコニコカービィ  2019年11月19日(火) 13:10 (Good:0Bad:0) 100話 報告

今更ですけど飯田のヒーローネーム、インゲニウム・アクセルなんですね。某警視仮面ライダーがモデルかな?

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月19日(火) 16:00

感想有難うございます

それもありますけど、アクセルベントの方が正しいですかね。リュウガ、龍騎的に考えて。


ネウロ兼死神  2019年11月19日(火) 11:56 (Good:1Bad:1) 100話 報告

ステインが来た!!!
本当にステインは勿体無い人だと思う。
緑谷と幼なじみだったら、本当にヒーローになれたと思うのに。
それはともかく、ステイン。そこにいた約2名のオールファーワン以下の奴は粛清対象だ!

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月19日(火) 15:56

感想有難うございます

なんだかんだでステインはヒーローになってれば大成してたんでしょうにね……もったいない。


ダークメフィスト  2019年11月19日(火) 11:42 (Good:3Bad:0) 100話 報告

もしステインが王蛇と会合したらどんな反応するんだろ

-追記-

というか緑谷はなぜこの親(仮)と一緒に行動してるんだ?そして妹さんもあれだけ目の当たりにしながら親のところに行ったのか?

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月19日(火) 15:54

感想有難うございます

色んな意味でやばい、ステインが暴走する。

脳無襲撃によって新幹線から降りる、そこで偶然この二人に遭遇。
それで行動を同じにしたって感じですかね、白鳥もいろいろ迷いつつも本当の事を聞きだすチャンス且つやっぱり自分の戦い方と親のが親和性高いので。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み