僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

神G  2020年02月05日(水) 19:14 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です。

龍牙君がいる映画【2人の英雄】、どんな物語になるのか続きがとても楽しみです。

映画ではA組女子の恨みっこなしジャンケンで葉隠さんは負けてましたが、今作は負けて落ち込んでいるところに好きな人からの誘いが来たのですから相当嬉しかったんでしょうね。

林間合宿の前ですし、ドラグブラッカーがいないのはちょっと寂しいところですかね。

龍牙君の新しいコスチュームを作ってくれるという天才とは誰なのか?正体が今から気になりますねぇ。

次の更新も楽しみにしてます。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年02月06日(木) 19:27

感想有難うございます

私も見たの最近ですからあの映画の楽しさを描けるか不安ですが頑張ります。
大丈夫、皆さんもきっと知っている人です。


ヒロアキ141  2020年02月05日(水) 00:56 (Good:0Bad:1) 11話 報告

二人の英雄、待ってたぞ、本編じゃ葉隠さんホテルお留守番組だったけど今作はどういうふうになるやら

返信:魔女っ子アルト姫 2020年02月05日(水) 05:28

感想有難うございます

そこら辺はまだまだ考え中です。


サキト  2020年02月04日(火) 21:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

天才?ラブ&ピースの物理学者かな?
いや、白い魔法使いも天才やし檀黎斗神も天才…。
仮面ライダーは天才が多くてどれかわかりませんw

返信:魔女っ子アルト姫 2020年02月04日(火) 21:11

感想有難うございます

確かになんだかんだで天才が超多い仮面ライダー勢。そして一人神が混じってますねぇ……。


ISEMEN  2020年02月04日(火) 19:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

二人の英雄キタァァァッ!根津校長経由か!これは納得の導入だ…しかも、透ちゃんと一緒に!?なにこれ、絶対面白くなる奴やん!
メリッサとの絡みも楽しみだけど、最後に登場したこの人は…長くなっても全然よかです!見届けさせてください!

返信:魔女っ子アルト姫 2020年02月04日(火) 19:42

感想有難うございます

オルカ経由も考えたんですが、やっぱりこっちの方が納得いくかなぁと思いまして。


エーロン  2020年02月04日(火) 19:33 (Good:0Bad:0) 11話 報告

メリッサさんがヒロイン候補だと!?
期待

返信:魔女っ子アルト姫 2020年02月04日(火) 19:35

感想有難うございます

いやでもあったとしても……番外編のルート位しか望みが……。


otona  2020年02月04日(火) 19:30 (Good:1Bad:0) 11話 報告

龍騎でこの台詞、あのスーパー弁護士さんかな?
そして舞台はiアイランドへ。本編とは別に新たな敵もいるのだろうか?

-追記-

メリッサさんヒロインに追加か。今からでも遅くない。遠距離恋愛という手があるし、メリッサさんが雄英に留学という手もあるぞ。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年02月04日(火) 19:35

感想有難うございます

さてそれは如何でしょうな……というか、あの人って発明方面的な事出来ましたっけ……?

うーんそれはありだ、実にありだ。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み