僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

桔雪  2020年02月03日(月) 13:35 (Good:0Bad:1) 176話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:魔女っ子アルト姫 2020年02月03日(月) 16:54

感想有難うございます

うーん、私の自身そっちの知識が無い為に何とも言えないんですよね……。


ディセルベスタ  2020年01月28日(火) 23:54 (Good:0Bad:0) 176話 報告

マスクのシーンいいですねえ
ヴェノムを知ってるからこそ良さが分かるシーンだと思いますし

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月29日(水) 11:06

感想有難うございます

ヴェノムは是非見て欲しい映画ですね、ホント面白い。
ちょっと面白くなるまでが長いのが難点ですけどマジで面白い映画でした。


ISEMEN  2020年01月28日(火) 21:39 (Good:0Bad:0) 176話 報告

仁義なきアウトレイジの時間や!相変わらずヒーローキラー(好感度的な意味で)な龍牙くん…仕方ないね、志あるヒーローなら彼の過去と今に何も感じない訳がないし。
ヤクザとの全面抗争、個性破壊弾の魔の手、そして龍牙くんを狙う謎の影…こいつは見逃せない展開ですよ!

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月28日(火) 21:42

感想有難うございます

ある意味歪まずにここまで来てるのが凄いですからね……ギャングオルカの指導でぐれたりしても可笑しくないのに……。まあ別の部分である意味歪んでますが。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)


矢代風里  2021年04月01日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 326話 報告

勝手に終わっていたんだと思ってました。ごめんなさい。「あれ、更新してる!!?」って素で驚きました

返信:魔女っ子アルト姫 2021年04月01日(木) 01:19

感想有難う御座います

まあ本編完結してるので間違ってないですからね。お気になさらず


青い人  2021年03月31日(水) 20:29 (Good:2Bad:0) 326話 報告

「おじいちゃん見てみて~これお父さんがこの前買って来てくれたおじいちゃんのぬいぐるみ~、何時も一緒に寝てるんだよ~」
「そ、そうか……そうか……!!それじゃあ、これも気に入るかな……?」

「ひいおじいちゃん御本読んで~」
「良いぞ愛しきひ孫よ、ほぅ龍牙を題材としたものか」
(10行省略されています)

返信:魔女っ子アルト姫 2021年03月31日(水) 20:45

感想有難う御座います

いざという時はとんでもなく頼りになる色んな意味で。孫に何かあったら凄い事になるだろうな、本当に。


ISEMEN  2021年03月31日(水) 19:49 (Good:0Bad:0) 326話 報告

この世に悪の種は尽きませんが、この世界は死柄木との早期決着、爆弾発言前に荼毘死亡に加えて、平和の象徴が実質二人いる状況ですからね(たぶん、かっちゃんや轟くんも二人に引っ張られて超強くなってるし)
オールマイトが「ヒーロー過ぎて」叶えられなかった、ある種の分業制が成り立っていると考えると、未来編として非常にエモいですよねー…。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年03月31日(水) 19:55

感想有難う御座います

なんか原作えらい事になってるらしいですからね……。なんだろう、逆に此処で終わった良かったのだろうかと思っている位ですよ私。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み