僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

ほつまわかひこ  2020年12月20日(日) 05:33 (Good:0Bad:0) 48話 報告

リュウガじゃなくてアナザーリュウガなのか!
そりゃ見た目は黒くていかついヴィランですよね!!!

返信:魔女っ子アルト姫 2020年12月20日(日) 09:43

感想有難う御座います

パッと見でヒーローよりだとは思えませんからねぇ、ある意味の逆転劇をさせるにはピッタリかなぁっと。


銀翼  2020年01月03日(金) 13:38 (Good:0Bad:0) 48話 報告

すいません、ちょびっと気になったことがあります。

三話で葉隠に握手するシーンで龍牙君が左手で握手しましたけど、左手での握手は

相手に敵意を表す
嫌いな感情を示す
相手に挑戦する

というネガティブなメッセージになってしまいます。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月03日(金) 13:54

感想有難うございます

あー……でもこの時点だと龍牙の右手には龍頭があって握手できないんですよね。
だからするには必然的に左手じゃないと無理なのです。
というかそんな意図があるのか……知りませんでした。


otona  2019年12月11日(水) 01:58 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ピクシーボブ落ちましたな。そしてB組を全滅とは恐ろしや。個性把握テストの時にお化け屋敷に就職とかのを言っていたが、マジでピッタリかもと思った私である。そしてB組全員よ、まあ慣れてなかったらビビるわな。ナームー。だけど不謹慎だが言わせてもらう。物間ザマァ。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年12月11日(水) 02:05

感想有難うございます

まあ龍牙はイケメンですからね、一応。
そしてまあなれてなかったらそうなるわなって感じ。
それは私も思う、物間は嫌いではないけど好きに離れない。


rikyu  2019年10月15日(火) 00:52 (Good:2Bad:0) 48話 報告

>両親

まあヒロアカ世界のヒーローなんだしこんなのはよくいるよね。
マスゴミと市民含めて民度低いし
確固たる意志持ってる奴だとヴィラン寄りになる世界だから・・

ミラーワールドの能力って戦闘訓練時の使用のみでクラスメイトも
まだ把握してないのかな?

返信:魔女っ子アルト姫 2019年10月15日(火) 18:25

感想有難うございます

ヒロアカって結構あれな人多いですからね……まあ個性の関係もあるんでしょうが。

それはその時にしか使ってないですね今のところ。


神G  2019年09月13日(金) 22:59 (Good:0Bad:0) 48話 報告

龍牙君の過去とはいったい…
まぁあの外見じゃあ、一般の異形型や複合型の個性の子達と同様…いやそれ以上に苦労してきたんだろうなぁ…
いつか彼の過去を知れる時が来るのを待っています。


(12行省略されています)

返信:魔女っ子アルト姫 2019年09月13日(金) 23:01

感想有難うございます

個性を発動しなければ大丈夫でしょうけど、一度でも発動状態を見られたらその後大変ですからね。

大体合ってる。切島君が不憫でならねぇ……。


M・I  2019年09月11日(水) 08:26 (Good:0Bad:0) 48話 報告

初コメ失礼します。

主人公の境遇、設定、私の望んでいたものにかなり近くて、とても好きです。
これからも、頑張ってください!

返信:魔女っ子アルト姫 2019年09月11日(水) 10:17

感想有難うございます

そう言ってもらえると嬉しい限りで御座います。
これからも頑張っていこうと思っております。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み