僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

覇邪丸  2019年10月31日(木) 19:57 (Good:0Bad:0) 66話 報告

鏡夫妻は本当にクズですね。
トーナメント一回戦前に会いに来て「お前が俺たちの息子だと言うな(意訳)」と言っておきながら決勝戦に駒を進めるたら掌返しですり寄ってくるなんて彼等の辞書には恥という文字はないようですね。

鏡夫妻の良い所って焦凍がエンデヴァーに歩み寄る機会をつくった所じゃないんですか?

返信:魔女っ子アルト姫 2019年10月31日(木) 22:41

感想有難うございます

手のひらくるっくるやでこの夫妻。
利用価値があるとでも思ったんですかね。


まどぼー  2019年10月26日(土) 23:08 (Good:1Bad:0) 66話 報告

以前感想で「助けて、ギャングオルカ」と書きましたがとっくに助けてくれてたんですね、さすがやでギャングオルカ

龍牙の両親はまたも悪手所かエンデヴァーからの評価も下がるおまけ付、外道な考えで迷走してるのか、それとも龍牙に対する申し訳なさで変に拗らせて迷走してるのか・・・

龍牙が個性を発現するまでは龍牙の為に奔走する良い親だったし、白鳥の親に依存してる訳でもないしっかりした性格を見るに教育もしっかりしてるとは思うんですけどねえ・・・

返信:魔女っ子アルト姫 2019年10月27日(日) 00:13

感想有難うございます

もう長い事助けてくれてました、まあ同時に色んな物を折っておりますが。


otona  2019年10月12日(土) 22:52 (Good:1Bad:0) 66話 報告

あーそりゃ龍牙キレるわな。というかこれオール・フォー・ワンに付け込まれないか?親も妹も本人も。
なんか心配だ。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年10月12日(土) 22:58

感想有難うございます

龍牙的にはまあ感情的に難しい所はありまくり、気にしないとは言ってるけど心中は穏やかではない。
だから誘惑にはあまり強くないのが現状。


森熊ノ助  2019年10月11日(金) 16:19 (Good:1Bad:1) 66話 報告

私こういう親嫌い、家族を名乗るならば、ちゃんとそれらしいことをするべきだと思う。

龍牙君の気持ち、僕はよくわかりますよ。

私の場合は、母親からネグレクトを受けたので。
(8行省略されています)

返信:魔女っ子アルト姫 2019年10月11日(金) 19:45

感想ありがとうございます

お、おう……貴重なご意見を頂け嬉しい限りで御座います。
え、えっとこれからも精進してまいります。


神G  2019年10月11日(金) 12:01 (Good:3Bad:0) 66話 報告

更新お疲れさまです。

両親との10年ぶりの再開、保護者(根津校長、師匠)を通さずに、言い方は悪いですが、娘と共に龍牙君を待ち伏せをしての再開。

両親が10年ぶりあった息子に対して、一番気にしていたのは『謝罪』ではなく『自分達との関係性を世間に話したか』というのが大部分の内容…自分達の汚点(息子を攻撃したこと、引き取らなかったこと)を隠したいというのが両親が一番に思うことで、『息子に自分達の元へ帰ってこい』と『謝罪』という感状は二の次になっている…『言っていない』という返答がくるまで本当に両親は彼を自分の子供だと思っていたのか疑わしいですね。

龍牙君と白鳥さんの両親って、プロヒーローではどのくらいの順位なんでしょうか?もしかしてどちらかはトップ10内に入っているのでは!?

あと、鏡 白鳥さんも最終種目まで勝ち残ているんですかね?

返信:魔女っ子アルト姫 2019年10月11日(金) 19:43

感想ありがとうございます

まあ待ち伏せ、ですね。元々龍牙は保護者を紹介したいという意味で会ってもいいみたいなニュアンスでしたからね。なんか違う感じになってたので本人的にもう~んって感じ。

流石にそこまでじゃないですが、かなり上位には食い込んでます。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)


矢代風里  2021年04月01日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 326話 報告

勝手に終わっていたんだと思ってました。ごめんなさい。「あれ、更新してる!!?」って素で驚きました

返信:魔女っ子アルト姫 2021年04月01日(木) 01:19

感想有難う御座います

まあ本編完結してるので間違ってないですからね。お気になさらず



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み