僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

龍牙  2019年11月10日(日) 18:27 (Good:1Bad:0) 92話 報告

浅倉さん、まさに天職に巡り合ってますね。

イライラをぶつける対象には困らないし、適度に丈夫だし、捕まるどころか感謝されるし、金にも飯にも家にも困らない。


世間もこのバーサーカーの被害が抑えられて良いことしかないですね。ヴィランの被害? 考える必要ないのでは、悪人に人権なんて生存権と裁判受ける程度しか無いですから。半殺しなら無問題。

-追記-

しかし、とんでも無いのにロックオンされましたね。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月10日(日) 18:55

感想有難うございます

天職であり世間的にもある種保護も受ける、うわぁ手が付けられねぇ。


Losuto  2019年11月10日(日) 08:00 (Good:2Bad:0) 92話 報告

これもしや浅倉威まんまなのでは?
合法で個性の使用許可もOK殺したりしなければいいしそれでお金を貰える、イライラした時の八つ当たり相手にしても問題なし……
あっこれ天職だ

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月10日(日) 12:06

感想有難うございます

ソフトにはなってますけど大体浅倉威です。


寒ブリ阿求伝  2019年11月10日(日) 01:16 (Good:2Bad:0) 92話 報告

王蛇がヒーローとかこの世界ヤバない?(挨拶)

そりゃ極論から言えばヒーローは【合法的にヴィラン(人)をボコボコに出来る職業】なんだから浅倉さんが食い付かない筈もなく...


ヴィラン逃げて、超逃げて。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月10日(日) 01:17

感想有難うございます

大丈夫、悪いことはしてない。全て合法な事ばかりだから。
問題なのはその過程だけどね。


otona  2019年11月10日(日) 00:13 (Good:0Bad:0) 92話 報告

まさに毒を以て毒を制すというやつか。とりあえず、王蛇に目をつけられたリュウガには合掌(-∧-)。どうかトラウマにならないことを祈る。

-追記-

なんかその内に彼と因縁のあるスーパー弁護士やその助手、占い師まで出てきそうだな。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月10日(日) 00:05

感想有難うございます

ある意味そうなんですけど、毒が強すぎるのも困りもの。


ダークメフィスト  2019年11月10日(日) 00:05 (Good:0Bad:0) 92話 報告

こいつの抑止力になれるようなやつがいたら逆に教えて欲しい

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月10日(日) 00:22

感想有難うございます

それは思う。ある種オールマイトとか……なら……。


†アイク†  2019年11月09日(土) 23:51 (Good:9Bad:0) 92話 報告

元:イラついたから殺す
今作:イラついたから半殺し

とっても優しいなぁ()

返信:魔女っ子アルト姫 2019年11月09日(土) 23:55

感想有難うございます

ホント優しいですよねぇ~……。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み