一夏ちゃんは戦わない
作者:銭湯妖精 島風

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぱせりん  2019年10月24日(木) 23:45  33話 報告

どこの作品の世界もたばねんとの邂逅の瞬間は緊張する一瞬ですの。
とは言っても特別興味も無さそうだし何も起きないんだろうなぁ…
なんだかんだそれが一番平和でマシな展開な気がしてきた(遠い目)


次回 八月一日死す デュエルスタンバイ!

返信:銭湯妖精 島風 2019年10月25日(金) 04:45


確かにそうですねw


少しお話しする程度ぐらいですかね?多分




死なない(フラグ)


orotida   2019年10月21日(月) 22:33  33話 報告

よく意味がわからない文章がありまして。誤字報告あげときました。

束さんこんどはきーくん分を補給するんだ

返信:銭湯妖精 島風 2019年10月22日(火) 00:25


誤字脱字が多くてすみません


毎日してるのでは?w


投稿話順全話感想

orotida   2020年12月13日(日) 06:31  112話 報告

お疲れ様でした

いちかわいい(挨拶

返信:銭湯妖精 島風 2020年12月13日(日) 10:20


ありがとうございます



いちかわいい


orotida   2020年12月12日(土) 06:38  111話 報告

襲撃の無いIS学園、なんて平和なんだ

おい薫くんそこは指輪だろう?

返信:銭湯妖精 島風 2020年12月12日(土) 08:46


平和な学園を書きたくてw



予算の都合かも知れない(こじつけ)


orotida   2020年12月07日(月) 03:32  110話 報告

これ陽炎のセミオート操作ちょっとでも体が強張ると使えないから緊急時に使えないやつだ

可変機は整備士泣かせ

返信:銭湯妖精 島風 2020年12月07日(月) 11:55


競技用だから誰も襲撃して来ないんで大丈夫です←


簪が自分で整備するから大丈夫ですw


orotida   2020年12月05日(土) 03:37  109話 報告

つ(ポッキーゲームを二人に差し出す

キラキラマドカちゃん、護らねば

返信:銭湯妖精 島風 2020年12月05日(土) 09:39


一夏ちゃんと薫君でポッキーやるんですか?w よいですな!


護らねばならない(使命感)


orotida   2020年11月29日(日) 19:50  108話 報告

一夏ちゃん薫子ちゃんはお気に召さぬ様子

休みが取れて家族と遊べるからではオータムさん

-追記-

じゃなくて薫くんの女装っす

返信:銭湯妖精 島風 2020年11月29日(日) 19:42


そういや居ましたな薫子w


いやぁ、他にも選択肢は有ったと思いますよ?w 配達員とか?


orotida   2020年11月28日(土) 17:22  107話 報告

ちゃん鈴と打ち合えるだけすごい

おいラウラ破廉恥な行為をシャルルに強要しておるまいな(ジークスタンバイ

返信:銭湯妖精 島風 2020年11月28日(土) 17:34


成長の化身、薫君w


大丈夫だ、問題ない←


orotida   2020年11月28日(土) 14:48  106話 報告

いちかわいい(断末魔

おう布団の準備は万端ぞ

返信:銭湯妖精 島風 2020年11月28日(土) 16:48


いちかわいい(絶唱)


外堀埋まり過ぎて真っ平らかも知れないw


orotida   2020年11月25日(水) 06:42  105話 報告

チンピラの兄ちゃん、やべーやつに捕まったな

おいジークとっとと束さんのおもちゃになってこいよ

返信:銭湯妖精 島風 2020年11月25日(水) 12:06


捕まりましたねw 実はパターン的には千冬さんと束さんのパターンもありましたw


既にオモチャにされた後の可能性も←



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み