全集中の呼吸で「最強」を目指すのは間違っているだろうか
作者:V.IIIIIV³

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かみぬえ ID:ms6igpps  2020年10月08日(木) 07:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

リヴェリアならレベルを考えた上でどちらかと言うとアイズを止めると思います。それに事情も聞かずに知らない他人を怒鳴りつけるのはキャラ崩壊だと

返信:V.IIIIIV³ 2020年10月08日(木) 16:33

リヴェリアがアイズを止めなかったのは、レベル差があってもゴリゴリの後衛とゴリゴリの前衛じゃ力値の違い的に止められないと思ったからです。

怒鳴った理由ですが、寧ろよく知ってる人なら事情聞く余裕あるけど、見知らぬ他人が仲間に切りかかってたら怒鳴るくらいするでしょと思ったゆえこの描写にしました。

原作未読勢なので細かいところは手探りでやっているため、読者さんとキャラの認識に相違が見られる部分も多いと思いますが、ご指摘など吟味していきますので御容赦ください。


やってられないんだぜい  2019年09月23日(月) 21:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったです。
前回から少し間が空いていたので書いてくれてよかったです。
続き気になります

返信:V.IIIIIV³ 2019年09月23日(月) 21:46

ありがとうございます!今週テストがあって、流石に受験生なんで勉強しないとヤバかったんでw多分これからも週一ペースくらいになると思いますが、よろしくお願いします!


三の丸  2019年09月23日(月) 20:37 (Good:5Bad:0) 7話 報告

 前話の前書きで、態々注意書きしてたけれど、倒れてるベルを
介抱したりもせず放置したまま、いきなり戦い始めて互いを
邪魔な存在とか言って戦闘してるが、唐突すぎてやはり戦う理由が不明

今後の展開次第ではあるが、果たして納得できる理由が出て来るかどうか……

追記
擬声語を使うと描写が薄っぺらくなる気がする

返信:V.IIIIIV³ 2019年09月23日(月) 21:07

戦う理由が不明なのは今明かすと面白くなくなるからです。あと戦い始めた時点でベルは倒れてないし、怪我をしてないことも確認済みです。擬声語は地の文だけだと分かりづらいし迫力に欠けると思って入れていたのですが、参考にさせていただきます。


就職希望者  2019年09月23日(月) 18:23 (Good:1Bad:0) 7話 報告

お疲れ様でした。
今回も面白かったです次も楽しみにしてます。

返信:V.IIIIIV³ 2019年09月23日(月) 18:35

ありがとうございます!期待に答えられるよう頑張ります!


スコープ  2019年09月23日(月) 17:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いつも喧嘩してるから喧嘩材料増えても問題無し!……それで、いいのか……?いいのか……(謎納得)

ダブル血塗れレベル1が帰還してそうそう倒れるとか地味にトラウマになりそう(小並感)

返信:V.IIIIIV³ 2019年09月23日(月) 18:32

ま、まあ原作はベルが返り血撒き散らしながら笑顔でギルドに突っ込んでたから、多少はね?
それより今気付いて怖いのが、刃の背中が血がついてやべぇことになっているんじゃないかということ・・・。


Nm  2019年09月23日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。

やはり、決着は付かずで有耶無耶に終わった感じがして、双方とも消化不良気味な感じがしました。

いつか、決着をつけられるといいと思います。

オッタルに出会ったら、どんなリアクションをするか楽しみです。

テストもお疲れ様です。

返信:V.IIIIIV³ 2019年09月23日(月) 18:26

ありがとうございます!勿論決着はつかせます。そこまでに最高の展開を作り上げていくつもりです!


投稿話順全話感想

にわか編集者  2022年09月22日(木) 00:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

これはまた久しぶりに見ましたね
これからも頑張ってください
いつまでも応援しています


kamikou  2022年09月21日(水) 21:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ダンまちの二次創作読み漁ってたら久しぶりに名前が見えたので、最初から一気読みしてしまいました。次話待ってます、頑張ってください。

返信:V.IIIIIV³ 2022年09月21日(水) 22:09

本当に昔からご愛読いただいて、しかも最初からまた読んでいただいてありがとうございます......!
文章表現が稚拙な序盤をもう一度読ませることになってしまい本当に申し訳ないです。
次感覚が空いてしまう時には、絶対に修正して読み味のいいものに!


マーボー神父  2022年09月21日(水) 19:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

待ってました!!!!

また一から読み返しました!やっぱ面白です!!!!!

返信:V.IIIIIV³ 2022年09月21日(水) 22:09

本当に昔からご愛読いただいて、しかも最初からまた読んでいただいてありがとうございます......!
文章表現が稚拙な序盤をもう一度読ませることになってしまい本当に申し訳ないです。
次感覚が空いてしまう時には、絶対に修正して読み味のいいものに!


クルミ割りフレンズ  2021年05月28日(金) 15:38 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ミィシャちゃんがメインみたくなっててワロタいいぞもっとやれ

返信:V.IIIIIV³ 2022年09月21日(水) 22:06

サブヒロイン要素もちょくちょく入れていきたいです。
でも負けヒロインが出るのは自分的にキツイので、友達以上恋人未満くらいのところを......。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み