怪人系配信者BANちゃん
作者:TEAM-POCO/CHIN

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

のるでん  2022年07月05日(火) 16:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告

思いつきでも矛盾まみれでも破綻しててもなんでもいい、セルフ二次創作もどきでもいい、作者さんの書くBANちゃんをちょくちょく読みたい。

それは置いておいて、読者活動はできてるようで幸いです(なぜわかったかは後々)。

返信:TEAM-POCO/CHIN 2022年07月05日(火) 23:34

感想ありがとうございます。
大幅に内容変わるけどリメイクやらセルフ二次創作やら……やり直すのも有りかもしれないですね。
読者活動云々はたぶん感想かお気に入り小説からやろなぁ……


asmaru  2020年10月02日(金) 02:33 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続き待ってるぞ!
おもしろいからすきよ

返信:TEAM-POCO/CHIN 2020年10月03日(土) 01:25

感想ありがとうございます。
大胆な告白ありがとナス!
続きは……んにゃぴ……


のるでん ID:24OtYlac  2020年05月25日(月) 20:25 (Good:6Bad:0) 14話 報告

朗読システムが追加されたので、きりたんに ドバーッと 朗読させて やったぜ。
気が狂う程、気持ちええんじゃ。

それと、作り手が羞恥心を感じるにはちょっと出来が良すぎますね。作者さんが書いたらだいたい面白い(経験則)んだからどんどん書いて、どうぞ。

返信:TEAM-POCO/CHIN 2020年05月25日(月) 20:29

感想ありがとナス!
きりたんに何てことを……! 背徳感、感じるんでしたよね?
続きはきっといつか書いてくれるさ!(誰かが)


てきこ  2020年05月09日(土) 17:58 (Good:1Bad:0) 14話 報告

早く投稿しないとTSさせるよ?

返信:TEAM-POCO/CHIN 2020年05月10日(日) 03:29

催促ありがとうございます。
ゆ、許して……白状すると更新以前に作品に対して羞恥心が湧くのよ……あとプロットなしに始めた弊害での破綻や矛盾が……兎に角許して……今は何かを溜めるときなのです(きっと)
TSはやりますねぇ!


sleepguardian  2020年05月03日(日) 21:20 (Good:0Bad:0) 14話 報告

木下さん(投稿)ま〜だ時間かかりそうですかねぇ?

返信:TEAM-POCO/CHIN 2020年05月03日(日) 22:56

催促ありがとナス!
許し亭許して……


NNN。  2020年02月16日(日) 00:12 (Good:1Bad:0) 14話 報告

バレンタインも無事に終わったので読みに来ました!
ところでバレンタインってなんでしたっけ?(精神崩壊)

読み直して爆笑してたのですが、そろそろ続きとか…どうかな?
また学業が忙しいかな?
(6行省略されています)

返信:TEAM-POCO/CHIN 2020年02月17日(月) 04:42

感想ありがとナス!
バレンタインとは(哲学)
続きは……TNTNが現実逃避したくなったらたぶん出るのでは? TNTNは訝しんだ。
コロナ怖いでしょう。


興梠 すずむし  2020年02月03日(月) 00:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

最高www
荒んだ心がワキワキしたwww
受験頑張ってね!

返信:TEAM-POCO/CHIN 2020年02月03日(月) 01:41

感想ありがとうございます。
生憎と受験は……堕ちたな(予想)
この時期で浪人は……悪い。やっぱ辛えわ。


阿寒湖  2019年12月26日(木) 12:31 (Good:2Bad:0) 14話 報告

うちさぁ、屋上あるんだけど・・・書いてかない?(氷点下5度)
今回もいい出来だったよ。報酬は岡山の県北にあるスイス銀行に送っといたから

返信:TEAM-POCO/CHIN 2019年12月26日(木) 12:48

感想ありがとナス!
ちょっと寒すぎんよ~。
俺のスイス銀行の口座に、入金が確認され次第、仕事にかかろう(なお期限は問われないものとする)


HsAFH-11  2019年12月26日(木) 01:11 (Good:1Bad:0) 14話 報告

イワナだけじゃなく糞土方も加えて差し上げろって思ってたらホントに混ざってて草
やっぱ好きなんすねぇ~

返信:TEAM-POCO/CHIN 2019年12月26日(木) 01:55

感想ありがとナス!
始めは『再翻訳シリーズ』でいいかと思ってgdgd執筆していたらいつの間にかこうなっていたで御座候。


点点  2019年12月25日(水) 21:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ステンバーイは特定できるからやめてクレメンス

返信:TEAM-POCO/CHIN 2019年12月25日(水) 21:50

感想ありがとうございます。
悪いが止めることはできん。本当に申し訳ない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み