銀髪ロリ巨乳の死神がセックスお誘いしてくる
作者:緋枝路 オシエ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

銀の鍵  2022年08月25日(木) 11:04 (Good:2Bad:0) 53話 報告

二人がまたどこかで会えるとを切に願う。


優狐  2019年11月16日(土) 02:06 (Good:1Bad:0) 53話 報告

また出会える事を祈ります。

イシュチェの罪?が許されて来世があるなら今度こそ幸せな家庭を築いて欲しいですね。あ……でも、そしたらユウヤの無茶ぶりで死ぬな……不死身だからこそ出来た訳で……(台無しだよ!)

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月16日(土) 02:55

忘れなければまた再会できる。

本当はそんな事なかったとしても、イシュチェは信じるしかないんです。裕矢との「一時の」別れがあるから絶望から抜け出せたんです。

必ずしも残す者が、残される者と永遠に同伴するのが、正しいとは思いません。
裕矢は最後まで人間でいられたので、理不尽な摂理ですが従って長くはない人生を、全う出来たんです。


レイ・サベージ  2019年11月16日(土) 01:53 (Good:1Bad:0) 53話 報告

お疲れ様でした
2人がまた出会う事を切に願います
今度は永遠に入れる事になれると良いなぁ

-追記-

これ2人は再会出来るのかなぁ?
いや再会して欲しいから出来ると思っておこう
彼がイシュチェと同じ存在に成れればなぁ
あの世でそれの選択とかあるんかね?

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月16日(土) 01:43

ありがとうございます。
端から見ればビターっぽいEndですが、イシュチェは裕矢と「また会える」と信じる事にしたから、永遠とも呼べる "これから" を旅して行けるんです。そう願い続けていく内に、沢山の男性と関わっていく事でしょう。
その出逢いも裕矢とは別の大切な13日間です。


レイ・サベージ  2019年11月14日(木) 00:07 (Good:1Bad:0) 51話 報告

あと少しで終わってしまう…
死後も2人に幸あれ


優狐  2019年11月10日(日) 19:12 (Good:1Bad:0) 47話 報告

流れ着いて○○島! というのは置いといて……市販の薄い本並みにエロくて脱帽です!

そして死神ちゃんのイラストが凄い……こういう感じに描けたら最高ですよね。

それはそれとして……自分、ある程度読んだら最新を読む質なので……主人公と死神ちゃんがいきなりラブラブになっていて驚いたと同時に後悔しました……読み直してきます。

主人公と死神ちゃん……最後は一緒に消えるとかそういう展開を期待したくなります。なろう脳だとそのまま来世か異世界召喚(殴)

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月10日(日) 19:47

ありがとうございます!
Kカップのロリ爆乳! すんごいおっぱい描いてもらいました!

最後はどうなってしまうんでしょうかね。


レイ・サベージ  2019年11月10日(日) 00:40 (Good:1Bad:0) 47話 報告

主人公は報われるのかな?
いやいま報われてるけど13日たった後にね…イシュチェと同質の存在になるか結ばれるか…そんな事が起きれば嬉しいなぁ
世界から要らないって世界に容量があるのかそれとも無駄を省く為にあるのか どちらにしてもロクナモノじゃ無いな

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月10日(日) 08:28

イシュチェに出逢えた時点で「救われた」
その為に彼女らが居ますからね。そのイシュチェ自身も過去は消去される側だったのか、666年もこんな事繰り返してたら精神崩壊したって不思議ではありません。
構造が構造なので、それすら無理矢理回復させられてしまうのですけど...

この世界では飛び降り自殺すら、理が意思を書き換え余分な(繁殖しすぎているから)人間を、消去させてます。人間側からすれば堪った物ではありませんが、理の存在はプシュケテロスが現れないと認知出来ません。事実を知らされてしまうのは不幸ではありますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み