例えばこんな長谷川千雨の生きる道
作者:紅シズク

▼感想を書く

投稿話順全話感想

伯琳  2022年01月15日(土) 14:59 (Good:0Bad:0) 122話 報告

さて、千雨も聡美も何歳ぐらいで外見年齢固定する気だろう
外見だけならUQの雪姫のように幻影でいくらでも誤魔化しがきくとは言え、全盛期で固定する方が色々と楽だろうしなぁ


伯琳  2021年12月29日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 116話 報告

力の王笏は設計図貰って自分で作ってもいいんじゃないかなと思うのよね、ここのちうたんなら

返信:紅シズク 2021年12月29日(水) 16:33

感想ありがとうございます。
作れるものなら作りたい(そして並列化させたい)とか考えているでしょうが、現在の魔法・科学的技術と予算の範囲ではタワータイプの劣化コピー(千雨さんの自室用PC)が限界と言った所でしょうね。
構造材の特許などで大儲けしたら作っても良いのですが、ネギと良好な関係を保っている限りは力の王笏で事足りるので息抜きに現行技術で再現可能なダイブ型モバイルPC(魔法技術マシマシ)の設計図引く程度で留めるのではないかと思われます。
ハカセが望めばハカセ用に作成する可能性はありますが。


伯琳  2021年12月25日(土) 23:56 (Good:1Bad:0) 115話 報告

やっぱり千雨ちゃんかー
誰が一番支えてたのかって考えるとやっぱり千雨に軍配上がるもんなぁ


dina  2021年07月09日(金) 10:30 (Good:0Bad:0) 97話 報告

目立ちたく無いと言いつつ、発案長谷川千雨、科学協力葉加瀬 聡美、魔法協力ネギ・スプリングフィールド何ですから一番重要何ですよね。
科学と魔法技術の摺合せという換えの利かない要を担当していますし。
後傍から見てネギに対して精神的に上なんですよね。

いつの間にか代表になってそう。


tani-  2021年07月07日(水) 14:53 (Good:1Bad:21) 94話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


つばきん  2021年07月06日(火) 01:50 (Good:0Bad:0) 93話 報告

面白くて一気読みしてしまいました。
続きが気になる


sola  2020年12月24日(木) 18:54 (Good:1Bad:0) 90話 報告

多分、千雨(ちう)はソロで大会をソロでベスト4にまで勝ち上がったがゆえに後日パーティにてネギと小太郎程ではなくても多くの人に声をかけられそう。


dina  2020年12月21日(月) 21:18 (Good:0Bad:0) 90話 報告

これまでの拳闘士としてのバトルスタイルではなく、禁呪研究家としてよ面で戦いましたね。
しかし大魔法バカスカ打ちまくり、破壊規模ならナギに迫るんじゃないですかね?


伯琳  2020年11月07日(土) 14:01 (Good:0Bad:0) 85話 報告

火星だと完全に気付いたかー
問題はテラフォがまったく間に合わない残り時間なんだよな……


masatomo  2020年02月29日(土) 00:24 (Good:1Bad:0) 69話 報告

星の位置の確認…気付くか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み