デイジィとアベル(二)カザーブの休息
作者:江崎栄一

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

yuki ID:XtziS2oI  2019年12月23日(月) 23:47 (Good:1Bad:0) 15話 報告

一気に読ませていただきました。アベル伝説を見たのは小学生のときで、どこか懐かしくワクワクしました。これからも更新お待ちしております。

返信:江崎栄一 2019年12月24日(火) 18:17

コメントありがとうございます。今後も継続して更新していきますので、楽しんでいただけたら幸いです。
アベル伝説が放映されていた当時私も小学生で、楽しんで見ていました。今思い返して見れば、このアニメの影響で私の女性の好みが決まってしまったようで、感慨深いです。


oioio  2020年01月12日(日) 22:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

素晴らしいお話をありがとうございました。
私も江崎様と同じく当時小学生で、毎週楽しみに見ておりました。
やっぱりデイジィは最高ですね。続編お待ちしております。

返信:江崎栄一 2020年01月14日(火) 00:17

コメントありがとうございます。
デイジィは強くて乱暴で守銭奴な外面なのに、実は優しくてウブで女らしく、利他的な側面があるという深いキャラクターでした。そしてどうしてそういう性格になってしまったのかという設定もしっかりしていました。
続編も考えていますので、お楽しみいただければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み