天下三分RTA
作者:月神サチ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

就職希望者  2019年10月13日(日) 23:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

月ちゃんの萌え炸裂です!
今回も面白かったです。
次回も楽しみにしています。

返信:月神サチ 2019年10月14日(月) 14:51

あの娘はかわいくて見てて微笑ましくて、実は弓なら虎狩りできる女の子。
ちょっと献身と独占型のヤンデレの気質あるけど、基本ご主人様第一な女の子さっ!


投稿話順全話感想

モリー油  2022年01月29日(土) 10:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

二年が経ってしまいましたが…
更新を楽しみに待ってます!


勇者ああああ ID:mlxHmsKI  2020年05月08日(金) 02:48 (Good:0Bad:0) 20話 報告

めちゃくちゃ面白い!
次の更新待ってます!!

(あと、R-18作ってくれてもいいのよ?)


ディアーチェ  2020年01月25日(土) 00:51 (Good:3Bad:0) 20話 報告

萌えキャラ乱国志Mod入れたいんだけど……どこ? ここ?(´・ω・`)

月ちゃんはスラアク持ってても可愛いなぁ(´⌒ω⌒`)

返信:月神サチ 2020年01月25日(土) 11:45

萌えキャラ乱国志Mod1.002
漢中の張魯勢力→プリコネ Re:DIVE の美食殿+ネネカ

琅邪国のmob→サージュ・コンチェルト イオナサル、カノイール、ウルゥリィヤ、コーザル+アトリエシリーズ(ライザまで)よりランダム

桂陽mob→魔法少女リリカルなのは なのは(ランダム)、フェイト、はやて

武都mob→ポプテピピック ポプ子、ピピ美

代郡mob→ゼロの使い魔 ルイズ、タバサ、キュルケー、アンリエッタ

その他 時間経過で登場作品関連キャラランダム在野に出現


月ちゃんは武器を持ってても、鮮血にまみれててもかわいいですね()


ハッコ  2020年01月21日(火) 20:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

これは毎秒投稿しろコメがつく(確信)

めちゃくちゃ面白かったです!ありがとうございます!


めたふぁー  2020年01月03日(金) 14:29 (Good:12Bad:0) 19話 報告

曹操の敗因予想
誰かさんが倒れて兵站が破綻した
誰かさんが寝返ってない
誰かさんが客将してない
地味の人が健在
(7行省略されています)


みっくん  2019年12月31日(火) 11:24 (Good:1Bad:0) 19話 報告

録画ミスがあればこの記録は参考記録になるのでは?ボブは訝しんだ。

返信:月神サチ 2019年12月31日(火) 11:31

どうせ私以外RTA記録出してる人いないから私最速だしヨシ!(現場猫感)

というボケはさておき、小説にのせるみどころさん無くなるから端折ったダケダゾ(小声)


赤い人  2019年12月31日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 19話 報告

予告のせいで月ちゃんのラストのセリフが書類の贄を捕まえたようなイメージになってしまったw

返信:月神サチ 2019年12月31日(火) 01:10

あくまでトップが慶次郎だからしかたないね!


鋭角な鹿  2019年12月31日(火) 00:43 (Good:1Bad:0) 19話 報告

色々言われがちだけど袁紹軍に勝つの演義基準でも関羽いたりとかしないと無理な紙一重ってそれ(ry

返信:月神サチ 2019年12月31日(火) 01:09

物量はありますからね、袁紹(曹操の体のある部分もついでに見比べて)
戦いは数と大きさだぜ兄ーー(ここから文字が途切れている)


セシリア-2  2019年12月03日(火) 10:55 (Good:1Bad:1) 18話 報告

>挙兵すると民兵(なぜか練度・士気が曹操のところ以上)5万がポップするようになります。

狂信兵とか死兵じゃないのか(士気を見ながら)
なるほど、ここは修羅の国だったのか(練度を見ながら)
民兵?民兵の定義とは一体?ボブは訝しんだ。

返信:月神サチ 2019年12月03日(火) 18:40

民兵
返しきれぬ恩義を持つ相手が危機に瀕した時
只の市民が命を燃やし、流星『ステラ』となりて敵を、災厄を打ち払い、退けることで恩を返すと言う刹那の奇跡のこと。
~民明書房より引用~

なお本RTAでは出番さんない模様



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み