「平和的」独裁者の手放せない相談役
作者:高田正人

▼感想を書く

感想

カッター・コンナ・ハズジャナ  2019年09月29日(日) 21:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 なんというかこの距離感っていいですね。
 彼の影響を受けて劇的に変わる民衆とそれでも自然に変わっていった主人公との違いが味を引き立てているように感じます。


 更新楽しみにしています。


投稿話順全話感想

カジキマグロG  2020年02月29日(土) 01:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

初っ端当然だよなぁーと思って本文見たら速攻暴走しているオトメが
いや、これオタクや。オしか合ってない

書き溜め頑張ってください
その間読み直して心の中でツッコミ入れていますので


浮浪人トール  2020年02月28日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 49話 報告

商品について1番理解できないのは本人なんだよなぁ…


カジキマグロG  2020年02月28日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 48話 報告

六天ゴールドホークス……うーん、ありそう
そしてその小説他国でも売れたんですね…
コレを元にTRPGが出来てそうです


キノコ飼育委員  2020年02月26日(水) 23:05 (Good:0Bad:0) 47話 報告

なんだろう、この小説に出てくる神秘存在ならばやはり血族?
夜空のような瞳というからには相当すごい奴なのでは?

>「語りましょう。この偉大なるユニバースと、そこに秘された大いなるアジェンダ、さらに我ら人類の歩むべきゴールデン・カノンについて」
ん?アジェンダ…?
(8行省略されています)


鼠の巣  2020年02月26日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 47話 報告

うーむ、怪しい自己啓発だと思うけど、自殺を止めた上で他人にあんまり迷惑をかけない方向性()なのでまあ、問題ない……のか?
…………一見問題ないように見えることこそが一番の問題な気もしますが。


キノコ飼育委員  2020年02月25日(火) 23:46 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ええ…メンタル弱すぎない…?て思ったけどアレか、スターリンとかヒトラーの不興を全力で買っちゃったようなもんか。
まぁ獄中死(個人の妄想)よりかは楽に死ねるかもだしなぁ。
メンター=サンは血族かな?浮浪者のような姿なのは自分がどんな姿でも気にならないほど我の強い高位存在だからだろうか。


カジキマグロG  2020年02月23日(日) 18:38 (Good:0Bad:0) 44話 報告

南無阿弥陀仏・・・いえ、この場合は神に祈るべきでしょうか

とりあえずこのテの問題は情報操作で解決するに限りますかね。何せ付けた火も情報操作ですし、同じモノで対処が楽でしょう。カリスマ性のある彼の情報なら民は信じるでしょうし


カジキマグロG  2020年02月21日(金) 00:43 (Good:0Bad:0) 41話 報告

んー、ダメだこりゃ
線虫がなんかやったんだろうけどそれがただネジを外しただけになっちゃったかー


推しの解釈違いで戦われると多分2名ほど胃がキリキリする人が出るんと思いますが……ま、身から出た錆だネ


強伸者D  2020年02月20日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 41話 報告

あれ、この子線虫克服してない…?
思考が自由すぎる…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み