蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

おにぎり  2019年09月27日(金) 01:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

情報ダダ漏れ過ぎだろ、退魔忍
流石脳筋忍者


ラミエール  2019年09月26日(木) 10:00 (Good:1Bad:0) 10話 報告

蜘蛛が2体に=仕事量2倍…?
…死神の足音が聞こえますねぇ(白目)


ムロン  2019年09月26日(木) 08:03 (Good:5Bad:0) 10話 報告

これは対魔忍界の酷使無双ですな。間違いない


三本角  2019年09月25日(水) 20:32 (Good:69Bad:0) 10話 報告

上層部「つまり、酷使すればするほど体は魔族に近づいて、ただでさえ有能なのにより有能な対魔忍になってゆくのだな…………よし!」


十津川烏  2019年09月25日(水) 16:48 (Good:4Bad:1) 10話 報告

要するに目が魔族化したのね…過労死するまで使われたら最終的に全身魔族になりそうだな…


藤丸ぐだ男  2019年09月25日(水) 16:39 (Good:4Bad:1) 10話 報告

【悲報】主人公、物理的に左眼が疼く様になってしまい更に優秀な偵察兵としてこき使われる未来がほぼ確定した

(*-人-)ご愁傷様です


アクルカ  2019年09月25日(水) 15:59 (Good:2Bad:3) 10話 報告

厨二病的能力の開眼、乙w


123G  2019年09月25日(水) 15:32 (Good:3Bad:0) 10話 報告

>任務の連続で任務を使用しすぎた
忍法の誤字と思いますが社畜だし間違ってない気もしてうーんw

おっこれはレッド・ホット・チリ・ペッパー系統を促す感じかな?


きりぼし  2019年09月25日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

まさか遠隔で電磁蜘蛛を!?

しごと(あんさつ)がはかどる(ふえる)よよかったね(棒)


((((((っ・ω・)っ ブーン  2019年09月25日(水) 15:13 (Good:1Bad:0) 10話 報告

???「働かなければ生き残れない!!」
これでもっと働ける様になったね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み