蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

茶臼サン  2019年09月29日(日) 21:02 (Good:1Bad:0) 13話 報告

黒い球体、敵の死因は圧殺・惨殺etc……。
ははーん、新能力はレッチリとPSYREN仕様の合わせじゃな?めちゃんこ強力じゃねえかッッ!

尚、回される仕事の量と質及び難易度がさらに上昇する模様。君は泣いてもいい(真顔)。


yuukiyuki  2019年09月29日(日) 20:50 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ヤバイ、遠距離での隠密偵察から暗殺までとか圧倒的なまでの忍の殺し技すぎぃ!
これは対魔忍の中でガチ思考の忍なのでは


ただのホモ  2019年09月29日(日) 14:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これはリアル13キロや…が見られるのか?


三本角  2019年09月29日(日) 08:27 (Good:1Bad:0) 13話 報告

召喚時に周りの電力を食い尽くして視界と、恐らく電力を使ったトラップや監視カメラを丸ごと潰すとか、奇襲適正高すぎて震える

これは有能な能力だと判断されてより酷使されますね……


岩鷹  2019年09月29日(日) 06:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告

軽くホラーだよな。

2キロ先から殺してくるって恐ろしい。狙撃じゃないから射線とか関係ないし…限界距離が知りたいところ


がんにょむ  2019年09月28日(土) 20:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

メルゼズドア的な感じだろうか


段々畑  2019年09月28日(土) 19:42 (Good:1Bad:1) 13話 報告

球体というとクリーム連想するが、クリームは完全に見えないから違うか。殺し方もガオンじゃなさそうだし。


ころに  2019年09月28日(土) 17:52 (Good:0Bad:1) 13話 報告

偵察特化の小さい方の蜘蛛を遠距離からポイーされたら
デカい方の蜘蛛が自陣内で大暴れ不可避とかいう鬼畜暗殺性能

暗殺…?ボブは訝しんだ


フランク永井  2019年09月28日(土) 17:38 (Good:2Bad:0) 13話 報告

電磁蜘蛛「武装勢力員は粉微塵になって死んだ、、、」
うーんこのジョジョ感


マーマイト紅茶漬け  2019年09月28日(土) 17:22 (Good:6Bad:0) 13話 報告

ガ オ ン
遠距離偵察も遠距離暗殺もこなせる対魔忍とかこいつホントに対魔忍か?()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み