蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

dareka  2019年10月05日(土) 22:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もしかしてオラオラですかーッ!?


段々畑  2019年10月05日(土) 17:27 (Good:2Bad:0) 19話 報告

あかん、蜘蛛が神に祟られる・・・
そういえば、日本の神(朝廷)に逆らった蜘蛛の妖怪がいましたね。


絹紐  2019年10月05日(土) 11:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

新しいキャラシート用意しないとね…


全裸セスタスマン  2019年10月05日(土) 09:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ついにスタンドバトルでござるか...?


伊都洋治  2019年10月05日(土) 09:06 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ピッチリスーツは対魔忍の伝統

明らかに開発者の趣味嗜好が混じってるんだよなぁ。くノ一勢には「動きやすさ重視だから、やましい気持ちゼロだから!」とか言って言いくるめたに違いないゾ!絶対そうだゾ!


takeru  2019年10月05日(土) 09:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

初のスタンド(?)戦が身内で、シャレにならん位殺意が高いのですが…


藤丸ぐだ男  2019年10月05日(土) 02:06 (Good:13Bad:0) 19話 報告

《「俺だって、この装束にするのに色々苦労したんだぞ! ぴっちりスーツは対魔忍の伝統だとか言う対魔忍の先生達に何回も頭下げたりして!」
「そんな伝統ドブに捨ててしまえばいい!」》
超正論、ついでに脳筋思考もドブに捨ててこようか

《あ、あれ? 俺、何かやってしまった? バイザーが落ちた瞬間、獅子神の動きが止まって、ただならぬ雰囲気なんだけど?》
ん?どうなるんだ?→ググる→あ(察し)
素顔隠しっ娘なら素顔見られた瞬間真っ赤になって恥ずかしがるとかならよかったのになぁ.....(遠い目)


huntfield  2019年10月04日(金) 23:49 (Good:13Bad:9) 19話 報告

>五月女先輩のツナギ姿
(公園のトイレ横のベンチに座ってそうで)格好いいよね?

や ら な い か?
アッーーー!


高原ポーク  2019年10月04日(金) 23:32 (Good:3Bad:0) 19話 報告

楽しく拝見させていただいております。

ぴっちりスーツは対魔忍の伝統・・・嫌な伝統だな。


気まぐれ鈴鹿さん  2019年10月04日(金) 23:22 (Good:29Bad:0) 19話 報告

やっぱりそうなる(バイザー外れる)よねー!
次からVS忌神戦かな? とりあえず自斎シールド(肉盾)で攻撃を躊躇ってくれないかな。(外道思考)
たしか、対魔忍のエロタイツは装備課の爺さんの趣味だっけかな。
まあ、それを伝統だのなんだのと受け入れてる対魔忍も対魔忍だけど。
なお、爺さんは女用はエロく高性能にするけど、男用はそこまでこだわるわけではなくむしろ投げやりらしい。
RPG世界ではどうかしらんけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み