蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

連装砲太  2019年10月30日(水) 14:49 (Good:13Bad:1) 2話 報告

ことなかれで平穏に済ませたいキャラなのは分かるけど、そこまで困るようなら処罰されないような抵抗をしないんでしょうか。失望の視線を送るだけじゃ、流されっぱなしで情けなく感じる
それに主人公も自分の身元隠しが杜撰すぎ。突貫して篭落される対魔忍が掃いて捨てるほどいるのに、美神の時だけ気合いを入れた変装してるのもどうかと思う。快楽堕ちした対魔忍がバラしたりするかもしれないのに、入れ込みすぎというか日和過ぎ
地獄のミサワみたいな俺ツレー系な感想


迷子屋エンキド  2019年10月10日(木) 11:41 (Good:9Bad:24) 2話 報告

 対魔忍が脳筋なのは長老衆の教育方針だからね仕方ないね。
 手足に考える頭はイランやろってしておいて使えなくなったらノマドや米連に売り飛ばす超絶外道ムーブ。
 そらアサギさんもブチ切れるよね。仕方ないとはいえ、そのせいでノウハウやらノウハウやらノウハウが消し飛んだわけで。
 手探りで何とかしようと頑張ってる中、ふうまが反乱するし、現場は脳筋しかいないし、教育も中々上手くいかないし、スパイだらけだ。

(6行省略されています)


神殺  2019年10月09日(水) 13:45 (Good:3Bad:0) 2話 報告

同僚や上司に仕事を押し付けられて、仕事が終わらないと嘆きながら残業する新人サラリーマンの姿を思い浮かべてホロリと涙が出て来る。


ベルフィ  2019年09月22日(日) 12:34 (Good:14Bad:0) 2話 報告

これはスタンドなのか?


フィディリィー  2019年09月18日(水) 08:08 (Good:1Bad:5) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


日ノ本春也  2019年09月18日(水) 05:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かったです。
学年が上がってベテランになればチームの構成も自分で決めれるようになるさ。
まともな人材を今から育成だ!


読読君  2019年09月17日(火) 17:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告

最早世間一般の常識になりつつある『対魔忍は脳筋おバカ』。
そんな可愛らしい表現ではすまない猪ぶりですけどね!せめて最近人気のFEの青ゴリラを見習え。

定番の後方支援!ちゃんと忍者な主人公。どんな主人公を入れても苦労してしまうのはやはりかの世界のサガなのか。参考にしたのはレッチリですかね?しかし電気に蜘蛛を自身の傍に立つものとして選ぶとは…。良いセンスだ!(バチュルとデンチュラ大好き人間)
もう少し転生時期が遅ければ、世界の法則によりR-18展開が完全に封印されて無敵になったアサギ、さくら、ユキカゼちゃんの三人に守ってもらえただろうに…。惜しかったな!

これからも楽しみにしてますね!


PALUS  2019年09月17日(火) 13:29 (Good:0Bad:2) 2話 報告

更新乙!
蜘蛛っていうからてっきりハンター×ハンターの
クロロかと思った。
あるいはスパイダーマン的な?
諜報能力は重要なのに脳筋どもはわかってないんですね。
ってゆーか今更ながら、忍(しのび)なのに全然忍んでねえ!(笑)


藤丸ぐだ男  2019年09月17日(火) 11:56 (Good:1Bad:0) 2話 報告

対魔忍は脳筋、オークでも分かるな

対魔忍の小説見てて思ったのが、脳筋共に巻き込まれて死にたくないっていう後方支援型や真面目に地味にやるソルジャー気質な者程死にそうになってる
主に過労死で


まあ理由は簡単だ、脳筋しかいないからこそ優秀な支援型は必須だからネ!是非も無いネ!


投稿話順全話感想

するめだこ  2019年11月09日(土) 16:37 (Good:0Bad:0) 45話 報告

なんとなくクロス作品はクロス数が増えれば増えるほど指数関数的に難しくなっていく気がしますからね。受難の方も楽しみに待っています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み