蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

スヌーピー  2019年10月12日(土) 12:08 (Good:4Bad:0) 26話 報告

この小太郎見て他の対魔忍が忍者してないっことが良く分かった


気まぐれ鈴鹿さん  2019年10月12日(土) 11:25 (Good:4Bad:0) 26話 報告

覚醒すらしてない下忍以下にはこういう教育が必要だよなぁ。
格闘や暗器、投擲など才能の有無が関わるとはいえ、忍法の覚醒に比べたらまだ努力でどうにかなる余地があるし、覚醒しても学んだことは無駄にはならない。
問題は、対魔忍の人間としての資質だな。
覚醒していないから活躍できないんだと腐ってるだけの奴は、努力すれば活躍できる可能性があるにも関わらず、覚醒したら活躍できるからとか言って、いつかの未来を夢想するだけで努力しないだろうし。
ここの御館様も腐らなかったという一点だけで、原作以上だわ。


ただのホモ  2019年10月12日(土) 09:27 (Good:2Bad:0) 26話 報告

この班で将来ちゃんとした忍びの学校作ったりするんかなぁ

対魔忍の学校って頭対魔忍にすることで上質な若い人間を魔族に卸すっていう契約してそうだし上層部が。


にゅうにゅう  2019年10月12日(土) 09:17 (Good:0Bad:0) 26話 報告

腕時計のネタは、さすがの猿飛だの
発言者は、幼少期の主人公をいじめていた下忍の家系の柘植というキャラ


フランク永井  2019年10月11日(金) 22:19 (Good:42Bad:0) 26話 報告

ふむ、仕込み刀に爆薬に毒、、、。あれ?コイツもしかして忍者か?


huntfield  2019年10月11日(金) 22:11 (Good:11Bad:0) 26話 報告

体術のスペシャリストで暗器術のスペシャリスト。
これで邪眼に開眼したら一人ガイ班なのでは?

ボブはいぶかしんだ。


Ortensia  2019年10月11日(金) 21:15 (Good:6Bad:0) 26話 報告

小太郎君、とりあえず方向性は間違ってないので、某ニンジャ死にゲーの寺キックに目覚めた狼さんみたいになろう?


好人  2019年10月11日(金) 21:00 (Good:4Bad:0) 26話 報告

「魔」に「対峙」する「忍」で対魔忍。

いくら粒子で力に目覚めたからとはいえ、まず人間が魔族に正面から対峙している時点で作戦負けしてない……?

何かあったことすら気づかせないうちに事を終えるという発想を頑張って仕込むんだ主人公


タカツアザラシ  2019年10月11日(金) 20:38 (Good:2Bad:0) 26話 報告

アイエェェ···
コタロウ=サンがニンジャしてる···


わさび漬け  2019年10月11日(金) 19:04 (Good:38Bad:0) 26話 報告

対魔忍の中に一人だけ木の葉の忍が紛れてて草
がんばれ小太郎、君が対魔忍の期待の星だ!

というか小太郎君の戦い方が本来の対魔忍であって、他の自称対魔忍がどいつもこいつも変なだけなのでは……?ボブは訝しんだ。
対魔忍って忍者っていうか、超能力が使えるビックリ人間集団だよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み