蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

ほいぽい  2019年10月13日(日) 13:27 (Good:0Bad:0) 27話 報告

小太郎くん、これで忍者サ○ケよろしく強力な投げ技や組技を習得したり、アバターラなオ○カミさんよろしく小道具やロープや飛び出す素敵仕込み武器を活用し、スピーディかつテクニカルなバトル始めたら・・まさにニンジャ漫画の主人公だぞ

主人公だぞ(チラチラ


ぼるてっかー  2019年10月13日(日) 06:26 (Good:0Bad:0) 27話 報告

>>確かに対魔忍は強力な能力を持ってはいるが、ほとんどがその能力に頼ってばかりで、行き当たりばったりの戦いしか出来ない奴らだ。

アメコミ風スーパーヒロインもののエロゲ・エロマンガ・エロライトノベルの新人ヒロインくらいしかしないぞそんな戦い方w 


ふぉ  2019年10月13日(日) 00:01 (Good:3Bad:0) 27話 報告

 ……これ、アサギやその身内、それに近しいネームドと同レベルの脅威認定がされたってことだよな……?



 もう、童貞とお尻のアスタリスクがマッハじゃない?


ウツツ  2019年10月12日(土) 20:24 (Good:2Bad:0) 27話 報告

もういっそ魔族側についた方がいい空気吸えるだろw


ラミエール  2019年10月12日(土) 20:08 (Good:12Bad:0) 27話 報告

ぶっちゃけいつぞやのスキンヘッドの様に情報抜かれたら一瞬でバレるね…
あれ?一番の敵はもしかして身内…?\(^o^)/


捌咫烏(2代目)  2019年10月12日(土) 19:17 (Good:25Bad:0) 27話 報告

これ、ゼッテェ身内から漏れた情報だろ

“蜘蛛の対魔忍”なんて……
敵側の目撃者で生き残った奴いるか?
ピンポイントで“蜘蛛”というフレーズからして…ねぇ?

内ケバかぁ?まあ、対魔忍らしいけど


日ノ本春也  2019年10月12日(土) 18:48 (Good:2Bad:0) 27話 報告

やべぇ・・・ホモ堕ちしたスキンヘッド先輩とかが情報吐いたら五月女君ピンチじゃん・・・
あれから邪眼に目覚めたり、銀華とコンビになったりでアップデートされていってるけど油断はできないですね。


ころに  2019年10月12日(土) 18:18 (Good:8Bad:0) 27話 報告

ドーモ、スパイダータイマニン=サン。
ニンジャの…対魔忍!(矛盾)

敵サイドからの評価も妥当すぎる…しかし、なんだこのまともなトップ達は…。
なんである程度力のある人外の方が脳筋してないんですかね???


水彩賛素  2019年10月12日(土) 17:29 (Good:26Bad:1) 27話 報告

対魔"忍"なのに忍者してるやつが珍しくて警戒される世界


藤丸ぐだ男  2019年10月12日(土) 17:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

【悲報】主人公、敵にも目を付けられる

(*-人-)南無三



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み