蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

ayasaki  2019年10月14日(月) 09:56 (Good:1Bad:0) 28話 報告

一度手配書通りの格好でわざと姿を見せる任務をする。そして情報通りと確信させてから、いつものスタイルに戻る。……敵は騙せれるけど、学園から情報すっぱ抜かれる未来しか思い浮かばん。


職業ピヨコ  2019年10月14日(月) 08:42 (Good:0Bad:0) 28話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ヒガロー  2019年10月13日(日) 20:21 (Good:7Bad:0) 28話 報告

ワンピースの初期のサンジの手配書よりひでえや


蒼翼の雫  2019年10月13日(日) 20:14 (Good:6Bad:0) 28話 報告

4、5話のハゲだろ。後はあの知能指数対魔忍が魔族の情報屋から情報を得るために二束三文で売ったんだろ。想像図は偏見だろうな。いつもの変態スーツに何かとヤバそうだからヤバそう兵装を付けたと。
見下している奴等はまともに記憶してないだろ。だから想像図。


三芳  2019年10月13日(日) 20:07 (Good:16Bad:2) 28話 報告

テキトーに受取人でっちあげて自分から敵に捕まりに行ったら一億貰えるやん?
その後敵のアジトから逃げ出して、ついでに敵の情報丸々せしめるとするやん?
それからもう一回捕まりに行って一億貰うやん?
繰り返してるうちに懸賞金どんどん上がっていって更に収入増えるやん?
嬉しいやん?


とうや  2019年10月13日(日) 19:37 (Good:7Bad:0) 28話 報告

その手配書、そもそも男の対魔忍として描かれていないのでは?
ほら、有能な対魔忍(戦闘能力のみ)って大体女性ですし……苦労さんもとい九朗さんとその配下は明らかに別口(元自衛軍)ですし。

それにしても、若様がNINJAしてるなぁ……輝き過ぎて周囲からの圧力が怖い所ですね!


気まぐれ鈴鹿さん  2019年10月13日(日) 19:24 (Good:3Bad:0) 28話 報告

五車は防諜ガバガバだからなぁ。
敵を騙すにはまず味方からを本気でやらねばなるまい。
まあ、もう手遅れかもしれんが。


くらばーと  2019年10月13日(日) 18:42 (Good:1Bad:0) 28話 報告

>俺は自分の首に最大一億の賞金がかかっている事よりも、魔族達からこんな姿だと思われていること傷つくことを禁じ得なかった。

いいぢゃん、初見ではまず正体ばれないってことだぞ!陽動用に手配書バージョンの偽装スーツ作ろうぜ!


狗鬼灯  2019年10月13日(日) 16:23 (Good:41Bad:0) 28話 報告

あぁ、捕まった対魔忍から情報が漏れているけど、情報源の頭が良くない上に人数が多すぎて情報が混迷しているんですね。幼稚園児100人に誰かの似顔絵を描かせてまるっと合成してみました的な。
これどうやっても本人には辿り着けないやーつ。


FT  2019年10月13日(日) 16:22 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ほんとこの世界、有能なヤツと無能なヤツの差が激しいな。
そして得てして有能なヤツが苦労人ポジションで、無能なヤツばかりが上にいるというね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み