蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

風鳴 蒼  2019年10月22日(火) 17:13 (Good:3Bad:0) 36話 報告

これは……つまり、主人公が頑張れば蜘蛛達をタチコマのように使い一人攻殻機動隊ならぬ一人攻殻機動忍軍を運用可能な可能性が?


タンポポ太郎  2019年10月21日(月) 19:17 (Good:30Bad:0) 36話 報告

>二匹のライトイーターが電磁蜘蛛を胴上げしていた

かわいいなこいつらw


ソウクイ  2019年10月21日(月) 15:08 (Good:0Bad:0) 36話 報告

意志がでたのGS(ギャグ)時空に呑まれた結果ですかね?


捌咫烏(2代目)  2019年10月21日(月) 14:53 (Good:7Bad:0) 36話 報告

この蜘蛛たち……タチ…コマ??(錯乱)
ゴーストを…獲得している?

……攻殻対魔忍?


kinono  2019年10月21日(月) 14:32 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更っとライトイーターが二匹に増えてる
此処できちんと二匹同時召喚(?)し指示出せる様になれば、一匹は護衛に回せるな


くれいん  2019年10月21日(月) 12:53 (Good:2Bad:0) 36話 報告

電磁蜘蛛とライトイーター可愛いじゃないか...
虫3匹に負ける神とか無様すぎてわらう


huntfield  2019年10月21日(月) 12:44 (Good:0Bad:0) 36話 報告

つまり獅子神さんが成長すればそれこそスタンドみたいに忌神を操作できるのか。


PALUS  2019年10月21日(月) 12:42 (Good:1Bad:1) 36話 報告

更新乙!
『虫ケラ三匹』
そう言えば蜘蛛って虫じゃないんだって。
蜘蛛科の生き物で独立した種族らしい。
むしろカブトガニやサソリのような動物の一種と
見られている。


samaeru3  2019年10月21日(月) 11:24 (Good:6Bad:0) 36話 報告

た、タチコマじゃないかな(震え声)


セルド  2019年10月21日(月) 11:10 (Good:6Bad:0) 36話 報告

自分の心境:
いつから4P目はNPCだと思っていた?

…………なん…………だと!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み