蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

狗鬼灯  2019年10月29日(火) 02:15 (Good:5Bad:0) 41話 報告

主人公的には、もう何処まで行っても対魔忍をやっている事そのものはマイナスでしかないのね。そこで出会った人達との友誼はともかく。
でも絶対に辞められないという地獄。


goat  2019年10月28日(月) 22:53 (Good:17Bad:0) 41話 報告

優秀な男対魔忍、女与えて鎖にすると同時に次代作りかね?


妖怪首置いてけ  2019年10月28日(月) 22:07 (Good:0Bad:0) 41話 報告

対魔忍が増えたらその分厄ネタが転がってくるんだよなぁ…

実力はおいといて言うこと聞いてくれるかどうかによるだろうねぇ


神殺  2019年10月28日(月) 21:25 (Good:2Bad:0) 41話 報告

対魔忍の世界ってエドウィン・ブラックとブラック企業の二つの意味を込めて、「魔王からは逃げられない」をもじって「ブラックからは逃げられない!」が標語になるなと思う。


ただのホモ  2019年10月28日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 41話 報告

まぁ、この世界の一番の敵は味方の裏切りですからね。
常時スター状態ならともかく、超遠距離攻撃出来る程度では安心できないでしょうね。


加賀川甲斐  2019年10月28日(月) 19:53 (Good:12Bad:2) 41話 報告

ただの悟空だと、ドラゴンボールの孫悟空が先にイメージされてしまうので、できれば斉天大聖で表記してくれるとありがたいです。
あと一応神様なので、尊称もつけてあげてください。


takeru  2019年10月28日(月) 19:34 (Good:4Bad:0) 41話 報告

ついに囲いに来たか?


段々畑  2019年10月28日(月) 19:16 (Good:2Bad:0) 41話 報告

主人公が慢心厳禁貫いててちょっと安心。チート級でも出し抜かれたら最後だもの。
最後、1人は上月佐奈っぽいけど残りは由利翡翠と鳳朱華かな?


ミミェ・・・  2019年10月28日(月) 18:10 (Good:7Bad:0) 41話 報告

お!肉盾4つあるやんけ!使ったろ!


huntfield  2019年10月28日(月) 16:30 (Good:0Bad:0) 41話 報告

頼人呼びされてるという事は、既に親密度はそれなりという事か。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み