蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

123G  2019年11月02日(土) 18:12 (Good:2Bad:0) 43話 報告

その美人だらけの小隊長、社畜童貞高校生なんで許してやってくれませんかね
小隊員もアル中不思議ちゃん男嫌いと個性強いしw


huntfield  2019年11月01日(金) 02:16 (Good:18Bad:1) 43話 報告

これはよく訓練された社畜だな。
きっと前世でも社畜だったに違いない。

-追記-

不平不満はたくさん在るけどそれを上司に伝えられず、上に言われるままただ目の前に仕事に忙殺されていく……とか社畜あるあるなんだよなぁ。

第三者に「辞めた方がいいんじゃない?」と言われても何かと理由をつけて行動せず、状況の改善も出来ず果ては過労死か自殺という……

自業自得というか自縄自縛なんじゃないかな?


タンポポ太郎  2019年10月31日(木) 10:50 (Good:3Bad:0) 43話 報告

もう荷物まとめて銀華連れて夜逃げしちゃいなよ


r_  2019年10月31日(木) 07:22 (Good:0Bad:0) 43話 報告

オカルトGメンにでも亡命すれば?


鳩13  2019年10月31日(木) 03:00 (Good:10Bad:0) 43話 報告

とりあえず、主人公はアサギに文句を言うべきだと思う。


狗鬼灯  2019年10月31日(木) 01:06 (Good:23Bad:0) 43話 報告

あ、これ、「共に苦労している仲間を見捨てるのはちょっと」とか「会社はクソだけど課長は俺の仕事を分かってくれてるし」とか言って、ブラック企業で過労死するまでズルズル酷使され続けるリーマンだ。
穏便に対魔忍を退職する方法や、辞めた場合のペナルティについて詳しく調べようとしない点で、もうね……。


十三カイダン  2019年10月30日(水) 19:50 (Good:1Bad:0) 43話 報告

新メンバー好感度の振れ幅がデカい上に打ち解けたらごっつアタックかけてくる人ばっかやん・・・強くてモテモテだとしても誰とくっついても文字通り血を見るから周りが思ってるよりも羨ましい状況とはいえないんだよな;;
五月女くんはもっと幸せになってほしいわあ。あと偉くなって後方にいったら根本的な労働改革を頑張るしか生き残る道が見当たらねえ。


FT  2019年10月30日(水) 19:50 (Good:11Bad:0) 43話 報告

次の任務でトラブル確定だけど、それは上手いこと切り抜けるとは思う。
でも重要なのはその次の話だな。
そこで主人公が精神的に成長して、現状打破する痛快さと爽快さが物語に入ることを期待する。


マクロススキー  2019年10月30日(水) 19:36 (Good:0Bad:0) 43話 報告

そろそろ胃に穴が開きそうなストレスになってきましたな。
それにしても、美神さんか冥子あたりと組むことになったら地獄をみそうでワロエナイですな
続きを楽しみにしておりますよ


モルゲンスタイン  2019年10月30日(水) 19:23 (Good:40Bad:2) 43話 報告

転生者で対魔忍やGS知ってて両親の期待や軽い覚悟で流されて入学し対魔忍になり
任務云々はアサギやさくらと直接意見交換出来る機会が多々あったにも関わらずふいにし
隊員不和は依存された銀華という前例あって銀華の好意も知ってて、きらら達にも関係の線引き曖昧な対応し続けた結果

主人公は非がなくて苦労を背負う苦労人というより自業自得を多分に含むから愚痴は読んでて同情より見苦しさが勝つ……半端な態度で流されて失敗を繰り返す人生レベルでの頭対魔忍では? と思ったわw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み