蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

気まぐれ鈴鹿さん  2019年10月06日(日) 21:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いつからって? 最初からさ!
というか、よくよく見直してみたら『コレデ貴方ノ魂ノ特異性ハ無クナリ、次ノ死亡デ貴方ノ魂ハ輪廻ノ輪二組ミ込マレルデショウ』って、ボーナス前なら再度転生する可能性もあったんだな。(今更かもしれないが)
これはフラグ立ちましたわ! 忌神が今後どうなるのか気になる。
見逃されたのが今回だけなのか。見逃された理由は本当にスタンドなのか?(この流れだと他の理由があってもおかしくないし)
獅子神ちゃんにとって素顔見て無事ってのは重大事だし、忌神とバイザーのせいで素顔の自己評価も低そうだから、それを褒められるのは嬉しいだろうなぁ。


bxs06514  2019年09月26日(木) 10:15 (Good:1Bad:0) 9話 報告

果たして強化ボーナスはこれで終わりなのかw
魔族との接触でまた強化されない?
ブラックとかブラック。


huran  2019年09月25日(水) 14:23 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ちょっとまて、輪廻転生することが出来るようになったってことは
別世界に行かず、次の人生もこの世界って事か!
転生特典があるうちに世界を変えて安全にしないと
次も乙としか言いようがないな!


松永  2019年09月25日(水) 14:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このタイミングで、邪眼って不穏な感じをビシバシ感じる。小太郎くんはそのまま頑張って下さい。
スタンドで電気系統なんだしレッド・ホット・チリペッパーみたいな能力でも良かった気もするけど。


鳩13  2019年09月25日(水) 07:49 (Good:13Bad:1) 9話 報告

…とりあえず、アサギは主人公に対して、土下座して謝るべきだと思う。


スヌーピー  2019年09月24日(火) 21:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

邪眼……NARUTOの輪廻眼か六道骸のあれ(名前が分からない)かな?


気まぐれ鈴鹿さん  2019年09月24日(火) 19:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

社会人じゃないのが頭対魔忍だから仕方ないね!
対魔忍廃業したらどうやって生きてくんだろうなぁ。
まあ、ママ対魔忍みたいに対魔忍引退するのは女か老人くらいだけど、前者は兼業対魔忍するか専業主婦だし、後者は年金か貯金暮らしで社会的な繋がり薄いんだろうけど。


PALUS  2019年09月24日(火) 17:00 (Good:3Bad:0) 9話 報告

更新乙!
『そして次に目覚めた時、俺は……「邪眼」を手に入れていた』
これはいわゆる厨二乙!ってやつですね。
もう中三なのに遅い厨二?(笑)


藤丸ぐだ男  2019年09月24日(火) 16:35 (Good:38Bad:0) 9話 報告

※本来『報・連・相』とは『管理職が聞きたくない情報を遠ざけず、積極的に問題解決に取り組み、古株社員でなくても、末端社員であっても容易に【報告・連絡・相談】ができる風通し良い職場環境を作ろう』という意味なので個人がしっかりするのではなく会社がなんとかするべきシステムです

つまり何が言いたいかと言うと................ドンマイ!(無慈悲)


huntfield  2019年09月24日(火) 16:04 (Good:2Bad:0) 9話 報告

中三なのに中二に目覚めたと申したか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み