個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア
作者:ばばばばば

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

_Hiiji  2023年11月22日(水) 09:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>周回で忙しい人用のレベル上げ
まって、このゲーム周回で引き継げるタイプなの?
引き継がれたPCはどんな感じなんだろう

存在しない記憶が溢れ出たりするのかな
ただ単にスタート時のステータスや成長率が高くなるだけなのかな


ターボエンジン  2021年08月02日(月) 16:02 (Good:0Bad:0) 21話 報告

だからその話はあ!!!!!(クソデカ大声)(回数制限系タイムリープ)(甘酢っぺーノンケ達)


よっちくん  2020年06月05日(金) 10:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

やっべぇジョークぶち込んでる辺り走者のせいでヒーローというものに潜在的に苦手意識あるんやろなぁ…


氷雪  2020年06月01日(月) 21:10 (Good:0Bad:3) 21話 報告

今更だけどク走者の声が聞こえなくなってから精神干渉系のヴィランに運悪くあたっちゃったら発狂して自害しそうよね……
まああたる前に自害しそうでもあるけど
……そういや合宿後の両親の説得どうするんだろう


オルマ節  2020年05月25日(月) 21:54 (Good:7Bad:6) 21話 報告

1話から最新話(21話)に至るまで(改)マークがあったので
大幅に改稿したのかなと思って覗いてみたら
文章ごとに改行と空白入れたんですね、見やすさ配慮かな?お疲れ様です

ただ個人的には以前の詰め詰め文章で
場面が切り替わった時ぐらいにたまに空白改行が入るくらいに慣れてたから
本当に申し訳ないけど正直以前のほうが見やすい…(我儘)
まあ好みの問題だと思うしこっちはこっちで慣れたら気にならないと思うので
一番大事なのは作者様の書きやすいほうでやって頂くのがいいかなと


なんてことはない  2020年05月19日(火) 18:56 (Good:8Bad:0) 21話 報告

佐藤君、心折君に続いてサーも餌食になるのか
救いはないんですか?


一星龍  2020年05月19日(火) 09:51 (Good:42Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です

トイレ休憩をはさめるRTAなんてなかなかないのに、その時間に間食を挟む走者とは思えない行動。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
徹しきれていないRTA風プレイの弊害が全部ホモ子ちゃんに集束するの可愛そうだけど痛み失くして成長はないからホモ子ちゃんはあきらめて、どうぞ
それにしてもサーとホモ子ちゃんの運命について語るシーンはすごい良かったゾ。小説パートとゲームパート入り交じった文章は作者アニキも書くの大変かもだが面白いからもっとやってホラホラ


TOMwjag  2020年05月18日(月) 20:03 (Good:6Bad:0) 21話 報告

オモシレッオモシレッ


オルマ節  2020年05月17日(日) 23:08 (Good:53Bad:2) 21話 報告

サーとかいう推しキャラの鬱END見て心折れた走者ホント可哀想
"未来を見る個性"とだけ表現すると
「攻略wiki見放題のリアルRTAとかチートやんけ!」って想像しちゃうけど
全然見放題じゃなく
某この続きは自分の眼で確かめてくれ!攻略本みたいに
(18行省略されています)


ちくわ ID:qbPxr0EM  2020年05月17日(日) 21:39 (Good:9Bad:1) 21話 報告

エタったのかと思ってたら更新されてるやんけ!(興奮)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み