神殺しin―――ハイスクールD×D
作者:ノムリ

▼感想を書く

感想

マダラ  2019年12月21日(土) 07:32 (Good:14Bad:2) 12話 報告

>まるでドニみたいだな

これはあくまで個人的な見解ですが、ドニとサイラオーグの共通項は「まさに魔力(呪力)が使えない」という点だけでしょう。

実際はさらにとんでもないのがドニ。
(13行省略されています)


天魔刀  2019年12月20日(金) 01:31 (Good:14Bad:0) 12話 報告

そうなんだよな…原作でもそうだけど
基本的に三大勢力は人間にとって害悪でしかない
主人公視点出みても、少し考えればわかるから笑えるよね‪w‪w‪w


投稿話順全話感想

ドロンチョ  2020年04月02日(木) 23:32 (Good:4Bad:0) 19話 報告

とりあえず誤字脱字が多すぎる
内容は面白いと思うけど読んでいて辛くなる


rock 1192  2020年04月02日(木) 23:30 (Good:0Bad:0) 19話 報告

小猫が貴方たいでわなく小猫が貴方方でわないでしょうか?


コカ・と栗鼠  2020年04月02日(木) 23:21 (Good:6Bad:0) 19話 報告

面白いんだけど、「日本語覚えたての外国人かな?」とか「Google翻訳かな?」っていうくらい脱字やらおかしな文やらが目立ちます。
読みながらセルフ翻訳するにしてもちょっとしんどい。

書き終わった後に読み返して、推敲くらいしましょう?
もったいないですよ。


hide  2020年03月18日(水) 23:55 (Good:1Bad:0) 18話 報告

面白かったです~。
続きを期待しています。


立川涙子  2020年03月18日(水) 18:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

シナリオはいいとしても、所々の誤字や句読点の位置がおかしいのが気になる。


マダラ  2020年02月15日(土) 01:50 (Good:3Bad:0) 16話 報告

>三大勢力で一番まともなのが堕天使ってことにならないか、それもどんぐりの背比べだけどな

現在の最新刊(hsdd及び某別作品)までの情報を調べると、マジでどんぐりの背比べで、それを含めて「改めて」、物語の全体象を見直し、傍から見たらまさに「マッチポンプ」に相応しいですよ。
要は、「聖書陣営と禍の団」は50歩100歩の差でしかない。

もし護堂がいれば、まとめて「白馬」で焼き尽くしても問題ないレベルの酷さなので、涼のこの対応は、妥当ですね、本当に。


高鳴り  2020年01月08日(水) 12:21 (Good:24Bad:2) 13話 報告

なんか急に下手に出たのがよく分からないんだけど。
立場や力量関係無い場合だと一般人的な思考になるの?
「…抱きました」ってのも学校で愛だのなんだの言った割には臆病な感じになってるし、「実家潰れないかな」にも驚いたのはどうなんだろう?
それくらいなら被害者を助けてる主人公はもう驚く程の事でもないでしょ。
神殺しって隠してたっけ?
なんか急に別人の様になってるのが気になる。

八坂もヒロイン?


そらっぴー  2019年12月14日(土) 21:38 (Good:7Bad:0) 11話 報告

さっさと悪魔勢力滅ぼせば良いのに……新しい悲劇や犠牲者が出てからでは遅いですよ(^_^;)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み