転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゴレム  2021年05月16日(日) 13:01 (Good:1Bad:0) 23話 報告

流石サンタナ千年王国!そこにシビれる、憧れるゥ!!


漣十七夜  2020年12月12日(土) 11:37 (Good:1Bad:0) 23話 報告

サンタナってある意味、一番カーズ様に必要な人材だったのでは?


じょんがり  2019年10月22日(火) 17:16 (Good:12Bad:1) 23話 報告

よく整理されていますね。この研究は今後さらに複雑に条件が分岐していくと思われるので、それを意識して予め記号や備考の配置にもう少し気を配ると、さらに良いものに仕上がるでしょう。(赤ペン先生並感)


ととと  2019年10月22日(火) 11:23 (Good:1Bad:0) 23話 報告

外伝だか何だかで悪の魂だか憎悪だかを持っていると吸血化しても理性を保つだかなんだかって書かれてたような……
純度が高いほどに効果がある的な奴で、だからジャックとか極悪人集めてたんじゃなかったかな(うろ覚え


フィークス2号  2019年10月22日(火) 09:32 (Good:3Bad:0) 23話 報告

この調子だとサンタナ王国は滅ばなそうな気がする。
もしサンタナ王国が原作の時代まで続いていたらシュトロハイムのサンタナに対する警戒心が凄まじいことになりそう。


ITUKI  2019年10月22日(火) 08:08 (Good:6Bad:0) 23話 報告

突っ込んで考えると以下のような研究が成り立つね


吸血鬼+人間の組み合わせで親世代の性別の組み合わせは子供に影響しないのか?
母体が吸血鬼ならば実質的にはゾンビ化エキスを常に接種して胎内で成長するはずだが?
(7行省略されています)


羽屯 十一  2019年10月22日(火) 07:24 (Good:3Bad:0) 23話 報告

お、おう。
同等の知能がある存在を品種改良で強化とか反乱フラグにしか見えないが……


dsa  2019年10月22日(火) 05:37 (Good:2Bad:1) 23話 報告

冷静に利益考えて行動
国として見ればセーフ
まだ全然だから

ピサロ君コルテス君から始まる一連の被害防げると思えばぜんっぜん大丈夫

・・・すごいねピサコル君


巡回中  2019年10月22日(火) 03:06 (Good:1Bad:0) 23話 報告

≫特に深い意味はないと思われる
わろた、確かに意味無いけど!w


PALUS  2019年10月22日(火) 02:53 (Good:1Bad:1) 23話 報告

更新乙!
このサンタナ相手だとジョセフは負けるんじゃね?
どこぞの姉(幼女)の教育がよかったのか
原作よりもはるかに頭がよさそうだし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み