転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

漣十七夜  2020年12月12日(土) 11:48 (Good:0Bad:0) 26話 報告

神様って言っても所詮は大きな力を持った存在にすぎませんからね。
解釈によって善にも悪にもなるかと。

ショシャナ処女だったんですかw
てっきりアルフィーが散らしてあげたと思ってました(マテ


フィディリィー  2020年09月16日(水) 05:00 (Good:0Bad:0) 26話 報告

アルフィー大好きトナティウ(ポラリス)なのかな

相変わらずの音ゲーっぽいけどより音ゲーに特化した感ある。


是正  2019年11月01日(金) 21:38 (Good:2Bad:0) 26話 報告

これ本当に原作に繋がるんだろうか(サンタナ文明を見ながら)


Windowegg  2019年10月31日(木) 18:45 (Good:0Bad:13) 26話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


APOCRYPHA  2019年10月30日(水) 18:20 (Good:11Bad:0) 26話 報告

……?
年々酷くなって逝ったアルフィーへの想いから三十路過ぎでたかが一年の別れで使い物にならなくなるような有り様だったのに、七十過ぎで吸血鬼に成り下がって若返ったら性欲を隠さなくなった位で暴走とは言えないような……なにせ、更に三十年の年月で更にアルフィーへの情が高まって、老いから性欲が衰えてたのが若返って取り戻した性欲とその高めに高めたアルフィーへの情が絡まりあーうして押し倒すに至ったのでしょうし

……と言うか、ショシャナって一対一で小細工(道具や罠)抜きの真剣勝負ならカーズ様と良い闘いが出来るのでは……?
元々、スタンドの防御力の異常な高さからただでさえダメージを与え難いのに、今まで不足していた火力も吸血鬼化によって幾等か補われた。
後は、徹底的に格闘技を叩き込めば、勝てる輩は滅多に居なさそう……


kkk+  2019年10月29日(火) 23:25 (Good:22Bad:58) 26話 報告

うわあ、主人公への愛欲と自分以外の奴が一緒にいるという嫉妬に負けて人間から石仮面の吸血鬼になるとか。
そしてそれを許す主人公も。
仮にも人間賛歌を歌うジョジョに二次において主人公側がとる行動か?

今まではレズ臭い行動もネタで見れたが、こうなったら醜いだけだな。


是正  2019年10月28日(月) 17:30 (Good:14Bad:0) 26話 報告

世界各地の伝承、偉人をスタンド、仙道、吸血鬼などを交えながら再解釈していくのは面白い。この世界だとトーテムや神通力のような多くの力がスタンドが変質した情報として伝承されている可能性があるのか、わくわくするなあ。

吸血鬼と時間といえばDIO見る限り肉体操作極めれば吸血鬼も冬眠じみた事が出来ると思うんだよなあ、海底で100年起きてたとは思えないし(精神的にもそうだが栄養補給的にも)

-追記-

吸血鬼と性欲で思い出したけどディオもなんか吸血鬼になってからセクシーなセリフが増えたような気がしないでもない


くろきし  2019年10月28日(月) 15:39 (Good:9Bad:0) 26話 報告

ちょっと待って欲しい
冬眠石化したアルフィーを見ながらハァハァ(*´Д`)してたら
2000年なんてすぐでは無いだろうか?


ふたばや  2019年10月28日(月) 12:25 (Good:2Bad:0) 26話 報告

ショシャナから見たアルフィーは知神でサンタナは善神かな?
それにしても、悪の神呼ばわり×2と武神扱いには大笑いせざるをえない。
っと、遅ればせながら、先日より、外部のエルフ原始人のお話や、
比叡山の僧のお話ともども、楽しく読ませていただいておりました。
柱のロリバb…女が、20世紀の人類世界とどう関わっていくのか、楽しみに待ってます。
(7行省略されています)


あんころ(餅)  2019年10月28日(月) 03:27 (Good:15Bad:0) 26話 報告


>  でも、やっぱり石仮面は人を狂わせる。つくづくそう思わされた。
> 「ではアルフィー様! まぐわいましょう!」


……え?
特には変わってなくなくないです?^^



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み