転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

TAMI_007  2023年06月21日(水) 20:20 (Good:0Bad:1) 27話 報告

GLタグを除外して選んで読んでいたので、急にGLになって萎えてしまい、読むの止めようかなと思ったのが本心。
でもアンケートでカップルにはならないとあったので、今だけなのかな?と希望を持ち、そうなるとタグは必要ないかなと思いました。
後、オリキャラ出しすぎると、原作キャラとの関わりが少なくなるから、ちょっとカーズ様やっちゃってとか思ってしまうのが本心。
ちなみに主人公が人間の味方をするのに、大切な女性を吸血鬼にするのは意味不明でした。……カーズのこと、言えなくなるのでは??
でもまぁ、長年共に過ごしていた仲間を裏切る行為は、心のない人間にしかできないと思うけど。そこが化け物故なのかな?と思います。


羽屯 十一  2019年11月23日(土) 20:09 (Good:16Bad:3) 27話 報告

ローマ波紋戦士としこたまやりあってるのに、こんな天敵能力もったやつが老人になるまで戦ってて知らないとか不思議。


洗濯機屋さん  2019年11月03日(日) 18:32 (Good:2Bad:0) 27話 報告

全ての柱の〜ってところで一瞬サンタナも!?ってなった自分がいる


下駄ロボ  2019年11月02日(土) 20:16 (Good:0Bad:0) 27話 報告

>カーズ様
アルフィーの防御と逃げ足は昔から評価されてたし
ショシャナを出汁にしてアルフィーを囮役にすれば
ローマ軍も本気出すだろうけど
弱体化したローマ軍相手なら大丈夫だろう程度にしか
考えて無い気がする


もけぴろ  2019年11月02日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お巡りさんここです
でも示談になりそうなんだよなぁ…取引条件らしい条件なしで…
まぁ、懐に入れば猟師も撃たないと言いますからね
弱い人間ほど好意に弱いですし、致命的な加害性に変わるかも変に信頼があるので許す気持ちは分かりますね
アルフィーが割と好意を向けられると弱くて判断も甘くなるのはサンタナやワムウの件も含めてちょこちょこ見えますしね…


popfrom  2019年11月01日(金) 22:30 (Good:21Bad:0) 27話 報告

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

こんな色狂いには出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で色狂いになっただと?
ちがうねッ!!

こいつは生まれついての色狂いだッ!
アルフィーさん早えとこ警察に渡しちまいな!


くろきし  2019年11月01日(金) 15:55 (Good:1Bad:0) 27話 報告

次に目覚めたら原作第2期か、原作メンバーとのファーストコンタクトは原作通りサンタナなのか或いは色々引っ掻き回した結果主人公になるのか…

あとアメリカ大陸の一部が異常発展してるのですが
この世界の歴史学者頭抱えそうね(´・ω・`)


KK1147  2019年11月01日(金) 12:42 (Good:14Bad:1) 27話 報告

冬眠てか石化して柱の女になったら角オナされてすり減りそう。
いや、汗とか体液(意味深)吸って回復するから減らないか。
好物をお供え物されて食べ過ぎで太る可能性も微レ存。


Windowegg  2019年11月01日(金) 11:48 (Good:5Bad:0) 27話 報告

>「では行くぞ。スーパーエイジャをこの手にするのだ!」

原作に飛ぶ、ということはこの作戦は失敗するんですね!あァァァんまりだァァアァ


APOCRYPHA  2019年11月01日(金) 05:25 (Good:7Bad:0) 27話 報告

あー……そりゃあ、たかが動物より効率の良い飯、しかも食いもしない飯(ショシャナ)の為に危険な囮役を買って出たら侮蔑に近い笑いもされるよな……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み