転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もけぴろ  2019年11月20日(水) 21:12 (Good:0Bad:0) 28話 報告

世には老害とかもいるし逆に愛嬌おばばも居るから、ポンコツ主人公、悪くない


無題13.jpg  2019年11月10日(日) 23:09 (Good:2Bad:0) 28話 報告

カーズみたいなクソ怖い上司の下に、数万年単位で働くとか生き地獄もいいところですよ、マジで。


AXYS教徒  2019年11月09日(土) 16:22 (Good:0Bad:0) 28話 報告

眠ってる間にナニかされそうで心配ですな(貞操的にも)。


Windowegg  2019年11月05日(火) 14:31 (Good:4Bad:8) 28話 報告

>今も未来もアルフィーが女性とカップルになる予定はゼロですが、
あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ !!

>アルビオン
もうピクト人とエクスカリバられる未来しか見えない。
円卓は全員波紋使い(ばけもの)なのか?


七枝  2019年11月05日(火) 14:16 (Good:0Bad:0) 28話 報告

GLタグは要らないと思いますけどね。作者様がそういった描写や展開を書くのでしたら付けた方がいいと思いますが……。
タゲを付けない事がそういった展開にしないという意思表示にもなるのでは、と思います。

トナティウは普通に歳を取ってるみたいだし、休眠期に入ったらお別れみたいな感じかな。元々ショシャナも少し間の仲間キャラでしたし。それでも少し悲しい。

(6行省略されています)


クリップ  2019年11月05日(火) 09:42 (Good:12Bad:1) 28話 報告

必要か不要かはちょっと投票しづらいんでここで。

今後そういう描写が増えて「見どころの一つだな」って言える量になりそうなら付けてもいいなと感じますが、現状は付けるほど濃厚でも広範囲でもないんで今は必要性はないと思います。それ目当てで来る人もいるでしょうし。

どうしてもGLとするのが抵抗あるなら百合タグで様子を見るといいんじゃないでしょうか?百合アニメとか百合漫画とか評されているものには別に恋仲でもない作品もありますし、ふわっと使ってもいいかなって思います。


@@@@  2019年11月05日(火) 07:56 (Good:2Bad:0) 28話 報告

GL必要かなぁ?基準が分からないときは調べるに限る。

ガールズラブ
女性同士の恋愛の描写が含まれる場合。

や、役に立たねぇ……
まぁ、アンケートまで取ってるし、そこから自分の意見ゴリ押す奴もそういないでしょう。

ショシャナに偉人巡りさせるのはいいけど、いつかの太公望事件が頭によぎる……
死ぬほど俗っぽいサイン入り(聖)杯手に入れるために死ぬんじゃないぞ(笑)


OKC  2019年11月05日(火) 07:20 (Good:3Bad:2) 28話 報告

天才のカーズ様が、ちょうどアルフィーが眠くなってくるタイミングでわざわざ作戦を実行するのは何か意図があるのではないかと勘繰ってしまいますね。

アルフィーには平穏無事に休眠に入ってJOJO本編へと繋いで欲しいものですが、きっとそう簡単にはいかないんだろうなぁ。

タグに関してですが、「GLが見たいからこの作品を読む」、あるいは逆に「GLを見たくないからこの作品を読まない」、とはならないと思うので必要ないんじゃないかと思います。


フナ  2019年11月05日(火) 01:37 (Good:2Bad:0) 28話 報告

まぁフラグを沢山立てると逆に折れるとか言うからきっと大丈夫さ……たぶん

タグに関しては恋愛の描写が含まれる場合と取説の必須タグの欄に書いてあります
正直自分も今作は恋愛を主体にしているわけではないのでどうなのかなぁとは思いますが
恋愛は両想いだけでなく片想いも含まれますしタグは検索時にそういった見たくない描写を弾く為にあるので
運営の方から見たらアウトになるかもしれません
ですがアウトになったとしても原作のコピー程の重さではないので付けて下さいと注意があるぐらいだと思います


投稿話順全話感想

plekios  2024年03月05日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 108話 報告

>>正六角形の謎金属

・・・もしや武装錬金の「核鉄(かくがね)」!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み