転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ワルモン  2019年12月03日(火) 15:45 (Good:4Bad:0) 31話 報告

こんなに世界中で使われていた波紋が一部開始の頃にはほとんど絶滅寸前に成るなんて盛者必衰だな~


natsuyuki  2019年12月01日(日) 04:55 (Good:5Bad:0) 31話 報告

ちょっとお爺さん強すぎる…露伴先生レベルの強スタンドと波紋の技巧が合わさり最強に見える
主人公についてはむしろ平和ボケを保ててるのが魅力だと思うので問題ないです


nou  2019年11月29日(金) 20:43 (Good:1Bad:0) 31話 報告

トナティウ頑張って!!!


21の目  2019年11月28日(木) 23:11 (Good:35Bad:19) 31話 報告

いやね、戦闘シーンが思いつかないならもうすっ飛ばしていいと思うよ


Windowegg  2019年11月28日(木) 18:09 (Good:7Bad:3) 31話 報告

スタンド使い同士の戦いなのに、どうも個人の戦闘能力がドラゴンボールか
ブリーチ的な、対突出した達人=インフレの流れになっているのが残念です・・・


dsa  2019年11月28日(木) 11:49 (Good:0Bad:0) 31話 報告

このバトル展開は …Jガイル戦アブドゥル!


緋色の全力疾走  2019年11月28日(木) 08:48 (Good:0Bad:0) 31話 報告

これ下手に逃げながら回収してたら爺さんから太陽光レーザー撃たれた可能性あるのでは…?


APOCRYPHA  2019年11月28日(木) 05:40 (Good:2Bad:5) 31話 報告

あー、まあ、そりゃ回収の1つや2つされるでしょうね。折角のサンプルなら尚更
…………そんな状況で主を安全圏まで運ぼうとすらせずに怒りと私怨と逆怨みでガチバトルを選んだショシャナが脳足りんなのか、それとも沸点が低いのか……ぶっちゃけ、吸血鬼が太陽や波紋に弱い事は周知の事実なのだから敵を逃してもアルフィーが回収さえされなければ何も問題はないのにね。強いて言うなら、太陽に耐性を持った個体の存在から今後は吸血鬼狩りの際に念入りに焼かれるってだけで


ちゅうん  2019年11月28日(木) 01:55 (Good:2Bad:1) 31話 報告

作品がバトルマンガ風にクラスチェンジしてる!?

これもうティル爺が主人公なんじゃ・・?
渋い爺は好物なので応援します!
頑張れ爺!ローマを守れ!!


KJA  2019年11月28日(木) 00:24 (Good:11Bad:0) 31話 報告

この凸凹コンビである。一つのものに執着するショシャナは吉良っぽく見えてたんですけど今回のでポルナレフの影が……w

>>「……!? お主、人間か……!」
>>「ふっふっふ、あたしに波紋は効きませんよ!」

この嘘は言ってないけど真実も言ってないセリフ好き。ジョジョ的には勝利に繋がりそうだが果たして……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み