転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

漣十七夜  2020年12月12日(土) 11:58 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ああ……。
ショシャナこうなっちゃいましたか。
まあ素質はあったんですけどね。
残念です。


ページャー  2020年12月02日(水) 04:59 (Good:2Bad:9) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


kkk+  2020年02月07日(金) 22:14 (Good:41Bad:5) 34話 報告

>ショシャナ
あれだけアルフィーのことを愛してるとか言っておきながら彼女がいなくなった途端に嫌っていたはずのカーズに甘い言葉を2、3かけられただけであっさり頭を下げて走狗になり下がるか。
結局のところ彼女はアルフィーを慕っていたんじゃなくて単に依存してただけなんでしょう。だからアルフィーがどういう女性だったかを考えずに感情のままに暴れまわり彼女が最も忌み嫌うことも平気で出来る。
本当にアルフィーを思っているなら、いつか彼女が蘇った時に悲しい思いをさせないように怒りを堪えるはずなのに、逆にアルフィーを理由にして殺戮を行うとか、もう本当に救いがない。

テルティウスがいいキャラだったけにショシャナの醜悪さが際立つ。スピードワゴンの言葉を借りるなら「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」

まあ、死の恐怖と欲望に負けて石仮面に縋り闇の吸血鬼に成り下がった輩なんぞこんなもんだと言えばそうなんですが。
見事な原作再現です。


久永  2020年02月07日(金) 15:49 (Good:47Bad:3) 34話 報告

リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 
光速でジジイほどの質量(約50~80キログラム)
の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
お前のジジイで地球がヤバイ
(11行省略されています)


tyanドラー  2020年02月07日(金) 12:57 (Good:4Bad:0) 34話 報告

波紋じいさまが全力で暴れ
柱の穏健派(潜在的なカーズ様敵対)のアルフィが倒され
行動不能になった結果、大々的な波紋狩りが行われ
波紋使いたちにとっての冬が来る
歴史小説めいた影響の波及が面白いですね


natsuyuki  2020年02月07日(金) 12:00 (Good:4Bad:0) 34話 報告

吸血鬼に堕ちるの悲しいなあ
アルフィーも流石に大打撃受けそう

-追記-

よく考えるとトナティウは寿命があるんですね…
家族枠の期間が短いらしいことといいなかなか辛いものが


川崎  2020年02月07日(金) 09:31 (Good:3Bad:0) 34話 報告

「星」…もしかしてここが始まりになるのか…


鷺詐欺  2020年02月07日(金) 08:19 (Good:5Bad:0) 34話 報告

おじいさんカッコよかったなぁ……。
悪辣さと仲間想いな一面が同居したカーズ様の性格も好きです。
最後のところも気になるし、これからも応援させていただきますね!


KJA  2020年02月07日(金) 04:05 (Good:8Bad:0) 34話 報告

ああ、波紋が後世にひっそりとしか残ってなかったのってそういう……


猫ニャンニャンニャンニャンニャン…etc  2020年02月07日(金) 01:36 (Good:2Bad:1) 34話 報告

ジジイの能力ってそういう能力だったのか。

読んでて全然分からなかった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み