転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

永遠の善の帝王  2023年06月27日(火) 12:46 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ジョジョらしい終わり方と言うべきでしょうかね。


dsa  2020年03月02日(月) 01:14 (Good:14Bad:0) 35話 報告

>>あのエリナさんに育てられてあの性格
つまり生来のもの

せやな
反論が思いつかん
(10行省略されています)


もけぴろ  2020年02月25日(火) 04:42 (Good:1Bad:0) 35話 報告

んー、誰とは言わないけど、やはり吸血鬼化の影響かな?託した個別メッセージと時間なのかも知れないけど
私としてどちらかと言うと人間の時代からは繋がらなかったんですよね。あの行動
まあ、ディオ配下に忠誠心マックス吸血鬼はいますが、元々あの子はエゴ混ざりが強い忠誠でしたからね(人間時代から淑女でしたし)
自制心緩むとエゴ寄りかつ一時の感情の悪い方に流されやすくなると言う方がそれっぽいかなと言う
ディオ様に尽くす事が意味のあいつと違って、元々傍にいてスーハーするのが生きがいと言う感じでしたからね
それでもいじらしさ、健気さみたいのは人間時代はあった訳ですが、その辺が吸血鬼化で変な風に捻れたかなと言う


natsuyuki  2020年02月08日(土) 16:01 (Good:3Bad:0) 35話 報告

パートタイトルはこういう事だったか
二人の最期は前回で流石に覚悟してたけどやっぱり悲しいですね…
それはそれとしてショシャナ+自主規制で怪しい想像した自分を許して欲しい


ちゅうん  2020年02月08日(土) 11:09 (Good:13Bad:0) 35話 報告

パート1完!
主人公感たっぷりの二人でしたね!

でもシリアス過ぎてちょっとつらたん感ありました。

主人公の目覚めは原作第一部に間に合うのか?
ほのぼの感は返ってくるのか?
更新期待しています。


NEETMAN  2020年02月08日(土) 10:06 (Good:13Bad:2) 35話 報告

墜ちた星の輝きが「黄金の精神」となってトナティウに宿り、その「意志」を開花させたんだなぁ
「誇り高き血統」としてここから全てが始まり、原作に繋がる伏線に至ったと思うと、シビれる展開だ
素晴らしい話運びッ!ぼくは敬意を表するッ!


dsa  2020年02月08日(土) 05:35 (Good:1Bad:0) 35話 報告

アルフィーさん貴女んとこの子でしょ
ほら責任とって対処して★


KJA  2020年02月08日(土) 05:05 (Good:2Bad:0) 35話 報告

最後に飛んで行ったスタンドと魂がどうなるのか……
スタンドも魂みたいなもんだからそれぞれディオとジョナサン(の家系)に憑依してあの運命を作り出してしまうのか。

アルフィーのところに帰るのもありそうだが、トナティウの魂が全力で阻止しそうでもある(笑) とはいえメインで動いてるのはショシャナ側のスタンドだしワンチャン?

大穴でジョナサンとディオが肉体で合体したようにショシャナとトナティウで魂合体とか?外側はショシャナ、中身はトナティウの自律型スタンド的な……。ノトーリアスタイプのやべーやつになりそう。



お水さらさら  2020年02月08日(土) 05:02 (Good:4Bad:0) 35話 報告

カーズとエシディシの『悪のエリート』感。
このやべぇ感じがたまらねえぜ。


月光蝶G  2020年02月08日(土) 03:43 (Good:2Bad:0) 35話 報告

ああ、スタンド自体に刺さったわけではないのか。
スタンド使いに再度矢が刺さると、キラー・クイーン第三の爆弾が出るレベルかな。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み