転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

漣十七夜  2020年12月12日(土) 12:04 (Good:0Bad:0) 37話 報告

あれ、ショシャナの転生キャラですか?
そしていきなり死亡。
アルフィーに会えないってのはある意味最大の罰ですねw


もけぴろ  2020年03月01日(日) 11:02 (Good:0Bad:1) 37話 報告

ショシャナが男体化してるのでDIOは女体化せずにセーフですね
…だよね…?
女体化してたら原作知ってる身としては笑ってしまいそう


ディストピア  2020年02月25日(火) 21:44 (Good:1Bad:0) 37話 報告

出来る弟(かその配下)がこっそり回収したのかな?

遥々海を越えて


フィークス2号  2020年02月25日(火) 08:41 (Good:2Bad:0) 37話 報告

 更新お疲れ様です。
 遂に目覚めたアルフィー、そしてそれを歓迎するルベルクラク…。アルフィーはどこで目覚めたんだろう?英語喋ってるってことはイタリアじゃないのかな?


Windowegg  2020年02月25日(火) 08:34 (Good:2Bad:0) 37話 報告

プロットは投げ捨てるもの・・・(トキィ


素菟  2020年02月25日(火) 05:37 (Good:2Bad:0) 37話 報告

第2部開始ありがとうございます。

下手するとバタフライエフェクトでジョースター家の家名が変わってる可能性があるけど、そこはご都合主義でそのままですよね。
ジョナサン(仮)が生き残った事が今後どう影響するのか楽しみです。

>ルベルクラク
最初は、ルベル商会が変化または商会内の秘密宗教団体かと思ったけど、もしかするとアルフィーちゃんが寝た後に商会が2つに分かれて出来た組織かも。ショシャナもトナティウも目的の為に商会の力を使うだろうし、そのまま2つに分かれたんじゃないかな。
トナティウ派なら、サンタナの国から来た半吸血鬼がそれなりにいるだろうから、サンタナの容姿が伝わってるはず。天井絵にサンタナが描かれていないのでショシャナ派の可能性が高いと予想しています。


KJA  2020年02月25日(火) 03:37 (Good:0Bad:1) 37話 報告

これは掟破りのジョナサン(老)も参戦!?
なんだかんだ巡り巡っていい方向に働くとは……トナテイゥも浮かばれるってやつですよ!


ああいいうう  2020年02月25日(火) 02:09 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ついに2部が始まりました。続きを楽しみにしています。


dddddd  2020年02月25日(火) 01:21 (Good:5Bad:0) 37話 報告

第一部完……完?
主人公寝ててもしっかり原作崩壊してるという。


Noone  2020年02月25日(火) 00:55 (Good:39Bad:0) 37話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み