転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

エンラ  2020年03月07日(土) 13:06 (Good:4Bad:0) 48話 報告

この時代の波紋戦士との初接触が紳士のジョナサンで良かった
他の人たちだと確実に完全な信頼はしないだろうからな・・・
達観した仏陀並の観察眼もってるジョナサンは紳士[ジョナサン]と読むレベルだなw

ふと思ったけどアヌビス神って戦力としてもちろんだけど
常に相手より強くなり続けるって訓練相手としてめっちゃ有能キャラだよね


フリアエ  2020年03月07日(土) 12:31 (Good:3Bad:0) 48話 報告

ジョナサンの協力はとりつけられたけど過激派波紋戦士が襲わないか心配だな


dsa  2020年03月07日(土) 09:31 (Good:0Bad:0) 48話 報告

さて次回は敵味方の戦力把握ですね
流法
波紋

スタンド

ころしてでもうばいとる(考古学関係者)
ジョナサンは言わないだろうけど。
血涙流して悔しがる奴絶対いるわ...


とうや  2020年03月07日(土) 07:56 (Good:3Bad:0) 48話 報告

ジョナサンは自分の中ではジョジョの原点にして頂点、ジョセフの様にスタンドも使えれば本当に最強なのでは?
少なくとも見えていれば大体何とかしてくれそうな安心感がある。

見えなくても勇気と知恵で乗り越えそうっていう信頼感があるんだよなぁ。


喜一  2020年03月07日(土) 00:44 (Good:1Bad:6) 48話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


himetika  2020年03月06日(金) 23:51 (Good:2Bad:0) 48話 報告

これまでガワだけ聖、幼女だったのが黄金の精神が宿れば、これますます信仰対象になりそうな発言ですやん…。

遂に波紋戦士と合流し、物語が動き出しそうな予感
…そういやダイアーさんの生死とか語られてたかな?ファントムブラッドがどうなったかはこれからでしょうか。


ヰ宮まいみ  2020年03月06日(金) 23:29 (Good:3Bad:0) 48話 報告

そもそも老ジョナサン(現役波紋戦士IF)って時点でぶっこわれ強キャラ臭が……。


KJA  2020年03月06日(金) 22:31 (Good:14Bad:0) 48話 報告

実際ゲームでいう隠しキャラや周回キャラなのは間違いないからなw>ジョナサン

赤石確保してサンタナ説得してとまだまだやることもたくさん。しかし先手を取れてるのは大きいですね。

台無し兼ぶち壊しだが、思いっきりメタるなら紫外線照射装置をカーズ様達の像の前で構えてればいい……のか?w


段難  2020年03月06日(金) 22:25 (Good:31Bad:0) 48話 報告

最強のジョジョは空条承太郎だと思ってるけど、最高のジョジョはジョナサンだと思っている。

歴代ジョジョで仲間になってくれると一番嬉しいというか、テンション一番上がるのはジョナサンだよね!
仮面ライダーで言うところの1号! ウルトラマンでいうところの初代!


小碓  2020年03月06日(金) 22:12 (Good:17Bad:0) 48話 報告

ふと思ったけど、アルフィーのスタンド内に収納されてる絵画とか見たらジョナサン喜びそうだよね。人間が好き、人間の作る文化が好きって姿勢も納得するだろうと思うし。

カーズたちが目覚めるまでにどこまで味方増やして対抗できるかですね。そもそもカーズ側も何の備えもしてないとは限らないですから。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み